好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なかったこと~♪
ついに松原市民病院が廃止に追い込まれました

答えは~♪
最近バウンド合わへん

もういっかい
もっかい言うけど、売ってないもの買われても困る。
俺は喧嘩なんか売ってない。
そして俺は終わらす意味がわからん。
けいじが売ってないって解ってくれたら
それで解決!

ホンマウザイは
はぁ~~~本間につかれるは~~~みんなも疲れてる?本間ウザイは~~~~~~。本間に。

ブ~ンブ~ン♪
ブッとんでますかぁ??笑

特に刑○君笑

てか今日はまたしても練習試合やったやぁん( ̄∀ ̄)

ここ最近練習試合が多いでやんす笑

まぁえぇことやねぇ(=∀=)

そして俺は今日試合に出たでやんす笑

と言っても打席には立ってないし守備についたけどボール飛んできてないし笑

ただ出ただけやぁん( ̄○ ̄;)

でも出れただけましと思いますか笑

ポジティブにいこうぜぇ(◎U∀U)ъ

ときに今日は団長、刑○君、アンパン他多数で「バベル」を見に行ったようでやんすが笑

実は俺も誘われてたのでやんすが練習試合があったのでパスしたでやんす笑

良かったやぁん(*・▽・)ノ”

つ~か団長記事の内容少なすぎやろヾ(・ω・`*)

オモシロくなかったのでしょうかぁ??笑

まぁアンパンが楽しかったらそれでいいと思うでやんす笑

ね、刑○君笑





初めての7限授業
7限授業はきついっすね~眠くなるっす!
てかみんなはクラブはじまったすか?
ちなみに俺はテニス部入るっす!(笑)でも正直嫌っす!


オリエンテーション
東住吉の先輩はおもろいっす!
しかも漫才やってた!やっぱり関西らしいなぁ~~~~~~~~~
てか今日は疲れたっす!(笑)

名前はキャシィ塚本
これからはキャシィ塚本と呼んでくださいな!
○森より



Nice To Meet You
今日から加わりました○森今後よろしゅうおまっせ!


