好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





池村杯
ダブルス負けてもうた・・・しかもストレートやし(;´Д`)
先輩もみんな負けてた。学芸弱すぎやな(T_T)/~

あんな謝られ方で許せると思うか。まず自分があんな謝られ方しても許さんやろ?
それと「他の人と喧嘩するの嫌やし」って言ったけど椎名と喧嘩してもいい、じゃなくてもうしてるやん。関係ないものだが一言!!に恐怖があるわけでもないし、もう余計なもめ事を増やしたくないから言っただけ。立場を上に持っていこうとも思ってない。
それに俺も喧嘩せぇへんし、勝てるとも思ってない。喧嘩する気ないし。関係ないものだが一言!!にも喧嘩しようなんて毛頭思ってない。

椎名の勝手な憶測で語るのやめてくれへん?それに今偉そうなんは椎名や。人のことを見透かしたように喋って。

で喧嘩が続いてる原因はただ素直に謝ったらすんだあとに惨めやとかいらんこと言ったからじゃないんか?

そんで俺が相手にせぇへんっていう方法やけど、そのまえに椎名がいらん事言わんほうが早いやろ。

みんなが俺に対しての文句は性格についてやろ?それは極力治そうとしてるしすぐに治るもんじゃないと思ってるから。

とりあえずこの問題を終わらせようとするんなら「椎名が素直に謝る、そのあと椎名が余計な事を言わない」が一番普通な終わり方やろ。もとは椎名がいらん事言ったことから始まったんやから。それに喧嘩売ってるって自覚がないんやったらそれが一番早い方法じゃないかな。




長くなってごめん。
じゃぁ書き込むわ。

最初に団長が「女子の前で下ネタ言われへんから行かん」って言ったわけやろ?でもそのあとのブログで「けいじが、女子誘いたいからこんといて」みたいなこと書いたと思うわ。そっからやな。
誰も俺はそんなこと言うてない。それにそのあとなんか俺がグチグチ言うてるって言ってるけど、まず言わしてるのは誰やねん。
それにイキってるとか上から目線になってるとか言うけど今は関係ないやろ。確かに昔はそうやったかもしらんけど、今更言うことでもないやろ。それなら昔に言えばよかったんちゃう?
とりあえず事の発端は団長の「けいじが、『女子誘いたいから椎名邪魔やねん。こんといて』」やな。もう1回言うけど、俺はこんなこと言うてないから。



被害妄想やんけ
団長、勝手な被害妄想やめろよ!
誰も邪魔なんか言うてない。女子おったら下ネタ言われへんから行けへんって言ったの自分やん。
それを人のせいにするなよ。

まぁ、行くか行かんかは自由やけど、行かん理由を人のせいにすんな!

前ちゃんどう思います?どうでもいいとかはなしで。マジでキレてる。

サマーテニストーナメント
って感じのテニスの大会が今日から開催した!
本間は今日ダブルスの試合やねんけど、パートナーが先輩に嫌気さしてやめてしまい、あいにくの棄権・・・・・
シングルスは8日にあるねんなぁ!でも1開戦から2年と、って俺初心者やから!
で団長は大会にエントリーしてる?


一条は関係ねぇ~

ハードな休日
今日は明日からの勉強合宿の準備日って休み(-Q-)
でも俺はテニスしに大和川に来てるんだよねぇ。だって体なまるやん!わかるやろ、一条!

昼からは・・・・・まぁ遊ぶけどね!

そういや俺お盆あたり、4日間ぐらい休みあるから映画見に行く?
それとそな休みの間に昼飯おごってもらう?どう?一条さん。

なんで雨やねん!
今日って雨降らんのちゃうん?
練習中に降って来たからテンションがた落ち。

そんで今も雨降ってるし、雷すげーっ!俺雷嫌い。

明日は曇りかな。

久しぶり~
なんかかなり久しぶりやんなぁ。 
1ヶ月ぐらい?どうやろ?どうなん?前ちゃん。

ってか今日西遊記見たかったし。俺のせいちゃうで?学校が悪いんやで!!
しかもさらりと自慢されたし・・・1抜けかっ!!

でも相変わらずのアンパン&団長~ 
趣味もファッションも変わらずや!
どんだけ~
えっ?使い方間違ってる?まぁ気にしたら負けや!
なっ。前ちゃん(^^ゞ

ピーンチ
明日の芸術鑑賞どうしよっ。森ノ宮までの行き方知らねぇ!誰か知ってる人おらん?おったら教えてくれへん?

こう・・・・・パコーンとねぇ。
打ちたいんですよ!でも風邪やし歩くのでもしんどいからクラブできひんねんなぁ・・・・・

あぁ、もうなんもやる気でぇへんし。


