好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ひさしいな
久しぶりに書いてみた
最近将棋にはまってる
こんど誰かヤフーとかで対局しようぜ!

めっちゃ久しぶり
俺、2年あがれた



俺の年の越し方
11時55分まで組曲をループ再生で祭りを楽しむ

年明けてから湯浅で祭りを楽しみ

15分ぐらいに陰陽師で初詣

ニコニコやな

しつもん
英語Rってなに?

fる
なんか今日は疲れた

今日からいっぱいねれる

ニコニコ動画面白すぎる件について
パソコンしてるのにニコニコ知らんとか、野球選手がバットを知らんぐらいのことやな

今日は暇やから組曲『ニコニコ動画』うたってた

重いは やさしい きしめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

あせる
シャア専用携帯が10万やってww

ktkr
やっとホリカできた。
あ、ホーリーカウンターね。
わからんかったらグーグルでしらべて

数学10点!勉強ってなにそれ?うぇ
数A死亡フラグ

あ、
かようからてすとやいややな


