好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





緊急事態でやんす!!!!!
今日パワプロをやろうと思ったらGC本体とメモリーカードが隠されてたでやんす!!!!!!!!!!!

うぅ・・・・・・・・・。

しかたがないから前にテレビでやってた「踊る大捜査線the movie」のビデオを見てたでやんす。

しか~し!!!!!!!!!!!!!

途中からドラマの「こちら本池上署」が上書きされてたでやんす!!!

これまたしかたがないからこれを最後まで見てたでやんす。

それにしてもパワプロがない生活はストレスがたまるでやんす・・・。

しゃ~ねぇ!!!これからはポケモンしよ~っと”笑”。

緊急報告!
鼻でリコーダーふけた

いよい!!!!!
今日は期末テスト2日目。英・国・体だってでやんす!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・。

やばい・・・・。

国、体がやばいでやんす・・・・。

いいも~ん。数、家で挽回するも~ん”笑”。

でも、その前にパワプロしよ~っと”笑”。

と、言ったところで、

今日の1曲~”笑”。

っちゅ~わけで、今日は

Lily Allenの「LDN」!!!!!

これはFM802のヘビーローテーションになったでやんす!!!!!

んで、これも歌詞貼っときました!!!!
■READ MORE■

ナンバー3
きました。あのコーナー。
さて、今日はこの曲
「宮崎羽衣」さんの「ココロドキドキ」
まぁ、正直ノリええからオレはすきやで

なないろなでしこ
テスト中に消しゴムあてられた。
もういい。ピアニカを鼻で演奏する人のせるし20061124_0407_2.jpg



ナンバー2
「おすすめソングだよ。ドクロちゃん!」
はい、大人気のこのコーナーはじまりましたね。
それでは今日はこの1曲!
「聖 HIJIRI」さんの「PASSION」です。
これは聖のデビューシングルやね。
顔は見たこと無いけど、ラジオやったらめっちゃ大阪弁トークでおもろいな。

らぶドル
今日もテスト明日もテスト明後日もテスト、おんなじことの繰り返し。
アオイイロほしいわぁ。


速報!!!!!!!!
井川慶投手がニューヨーク・ヤンキースに約34億円で落札されたでやんす!!

井川にはメジャーで頑張ってほしいでやんす!!!!

資本財~!!!!!!!
今日は期末テスト1日目理、社だったでやんす!!!!!

ま、俺は自信MAXやけど・・・・”笑”。

しか~し!!!

大事なのは明日でやんす。

頑張って勉強するでやんす!

でもその前にパワプロしよ~”笑”。

ところで、なんかドクロが新コーナー作ったみたいでやんす。

そんで、俺もオススメの曲紹介しよ~”笑”。

まず1曲は~??

KT Tanstall の「Saddenly I see」!!!!

最近はまってる1曲っす”笑”。

んで、歌詞載せときました!!!!!
■READ MORE■

新コーナー
新コーナー作った。
その名も「おすすめソングだよ。ドクロちゃん!」
これは僕、ドクロが毎日1曲ずつおすすめの曲を紹介するコーナー!
なんかラジオみたいやろ!
それじゃあ、さっそくいきます。
記念すべき1曲目は・・・・
「水樹奈々」の「アオイイロ」です!
いやぁ。これはいいよぉ。歌上手いし、エエ曲やし。
まぁこんなかんじですね。
やんす。やんす。ゆってるヤツもなんかコーナーつくれ!
日記以外のコトして、アクセスアップねらうぞ!

ですYO
あぁああ。アオイイロほしぃ。

今日学校で写真とった。
みんな知ってるか。
ですYO流行るで。

とぅら~!!!!アホ~!!!!!
またどっかのオタクがいらんこと言ってるし・・・・。

まぁそれはいいとして、今日は久しぶりの6時間だったでやんす!!!

そんで、今日はいろいろと写真を撮ったでやんす!!!!!

クラス写真、願書用、アルバム用などなど。

特にアルバム用の写真は最悪でやんす・・・・・。

てか明日からテストやん!!!!!!

よっしゃ!頑張って470点取るぞ~!!!

にゃっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

水上静希
昨日?今日になるんかな?日曜(?)1時からやってるラジオめっちゃおもろかったわ!ドクロちゃんの作者ゲストででてきたし。
そのネタで1番ヤバカッタやつはコレや!
ち●ちんに グラサンかけて ちょい悪系
この俳句めっちゃええわぁ!
だって髪の毛パンチパーマやし鼻めっちゃながいやん!
しかも心理学的に鼻って、ち●このコトらしいでぇ!
あぁ、明日久しぶりの6時間授業やぁめっちゃだるいわぁ。

め~ん!!!!!!!!!
また画像変えたんか!!
てか誰やねん!!
そんで、今日は剣道のテストだったでやんす!!!!
ちなみに俺は9.5!!!!!!!
んで、どっかのアンパンマンは10・・・・。
あぁ~悔しい!!!!!
悔しいからパワプロしたんねん”笑”!!!!!!

眠い
眠いわぁ。プロフィール画像かえよ

JFE!JFE!!
第33回社会人日本選手権は4-2で富士重工が25年ぶり2回目の優勝!!!!

皆テレビで見たか??

俺は9回表1死1塁まで見て塾に行きました・・・・。

最後まで見たかったよい!!!!

ちなみに、最高殊勲選手には阿部次男投手(富士重工)、敢闘賞には下敷領悠太投手(日本生命)が選ばれたよい!!!!

んで、今大会の決勝は3年ぶりに9回で試合終了。

最後の最後に何かあると思ったけど結局日本生命の反撃はなかったでやんす・・・・。

まぁ野球の事はこれぐらいに。

明日からまた学校でやんす!!

明後日は願書用の写真撮り、明々後日からは期末テスト!!

それが終わればすぐ実力テスト・・・・。

今年はクリスマスも正月もないでやんす・・・・。

あかんわ
更新する時間ないし・・・

かっせ!かっせ!蓑野”笑”!!!
今日はキョウセラドーム大阪で社会人日本選手権の決勝!!
日本生命vs富士重工でやんす!!!
一昨年はJFE西日本、昨年は松下電器が優勝!
さぁ今年はどちらが優勝するのか!!
ちなみに現在3年連続で決勝は延長戦突入!!
いろんな見どころがあるでやんす!!
そんで2時から試合を教育テレビで生中継!!!!
絶対に見るでやんす!!!
最後に、社会人といえば応援もすごいでやんす!!!
それも一緒に見とくでやんす!!!!
さぁ皆さんいっしょに!
「大ガス倒すぞJFE!!!」(一昨年の決勝のJFE西日本の応援)

「今だ!ヒット奥野!!」(昨年の決勝の松下電器の応援)

おーとり!南の島
散髪してた。
6時から塾や・・・だる・・・

いいよい!!!!!
おはようございま~す!!!!!!
いやぁ~今日も寒いっすねぇ~。
てかまたこのブログの管理人の写真がベッキーに変わってる・・・。
一体だれが・・・・。

おはよう
おはよう。今日だるいわぁ・・・
11時から散髪やで
ダル・・・

Bad Day
今日は最悪な日でした・・・・・。
「人工」って言ったのに・・・・・・。
ざけんじゃねぇ!!!!!!!!!
っつ~訳で、ダニエル・パウターの「Bad Day」貼っときました・・・。
くっそ~!!!!!
ストレス発散にパワプロしたんねん!!!!!
■READ MORE■

おかゆまさき先生
今日、パワプロ通のやつが人工ってゆったら、ち●こに聞こえた。

昨日のこと
昨日は最悪でした。
なぜなら、いきなりですよ!僕の家に知人が訪ねにくるじゃないですか!
理由は一緒に勉強すると言うことなのです!
僕は優しいから断れませんでした。
そして、結局勉強はできずに古本市場にいきました。
それから2人は帰りましたが、その後僕と知人Bでブックオフに行って。justice to believeがながれてテンションマックス!
そして家に帰りましたとさ。

ちくしょー
今日は最悪やった。くわしくは明日かく

勤労感謝~”笑”。
最近これと言った事はないけど頑張って更新してるで!!!!!
んで、今日は勤労感謝の日!!!!!
みなさ~ん。日頃働いている親に感謝しましょう!!!!!!


YANSU GANSU レボリューション!!!!!
前人未踏の1日3回更新!!!!!!!!!!
今日塾帰りに○○君と会ったで!!!!
まぁその人とゆうのは・・・・・・。
一言でゆうとドクロちゃん”笑”!!!!!!

「3番 サード 一橋」
2回目の1日2回更新!!!!!
今までひたすらパワプロのマイライフやってたで!!!!
現在1年目の7月28日で
打率 .621 
本塁打 52本
打点 148打点
盗塁 87個
新人王獲りますよい!!!!!!!!!!!!!!

3者懇談終わったよ!ドクロちゃん!
3懇おわった。
べつに普通やった。
まぁそうゆうことや

アオイイロ
たまには題名ドクロちゃんから離れらなアカンな。
つーことで、音楽の題名にしました。
知ってる人おらんかも・・・
でも、オリコン5位にはいってんねんから!

そろそろ懇談いかな・・・・


