好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





まじかよ
あと10分ぐらいやん

The last day!笑
今日は12月31日!!!!!!

つ、つつつつつつつついに!!!!!!

お、おおおおおおおおみそかぁ~!!笑

いやぁ~2006年もいろいろなことがあったでやんす笑。

特に今年はスポーツの年だったでやんす笑。

トリノ五輪、WBC、

ワールド杯、ドーハなどなど笑。

俺的にはWBCと高校野球でやんすねぇ~。

ちゅ~ことで今日の1曲~笑。

今日はGAKU-MC / 桜井和寿の

「手をだすな!」!!!!!

これはワールド杯の時によく流れてたでやんす笑。

でもやっぱりパワプロ~!!!笑

っちゅ~ことで皆!!

良いお年を~笑。


今日で・・・!
今日で2006年終わりやね。正直未練たらたらやけど、これも時の流れ。自然の摂理。仕方ないことや。
ちなみに俺は昨日カラオケ行ってきたで!まぁ忘年会みたいな感じで。
2007年といえば、俺らにとっちゃイベントが結構あるよな。私立&公立の入試、送別会、卒業式・・・ぐらいかな。でも毎回同じ送別会って飽きるよな。誰かおもしろいことやってや!


今年最後の俺が紹介する曲はBUMP OF CHICKENの「オンリー ロンリー グローリー」。知ってる人は知っている。てかBUMP OF CHICKEN自体人気やんな。


あと今日ガキ使やな。俺DVDに録画しよ!!

2006
2006は今日でおわり!

ナンバー34
キャラソン
「涼宮ハルヒ(平野綾)」で「God Knows…」
いまめっちゃはまってる歌。

かませっ!!飲めっ!!!!笑
今日家から帰ってきたらレコ大でmihimaruGTが・・・・・。

気分上々↑↑を歌ってたでやんす!!!!!!!!笑

こりゃ来年は良い年になりそうでやんす笑。

とゆう訳で今日の1曲はもちろん・・・・・・・。

mihimjaruGTの「気分上々↑↑」!!!!!!!!!!!!!

この曲は俺の今年のNo.1 Songでやんす!!!!!笑

いやぁ~この曲には何かとお世話になったでやんす笑。

これからもmihimaruGTには期待するでやんす!!!!!笑

ミヒマルいいよいっ!!!!!!!笑

緊急報告
昨日v-kingdomって言うラジオ聞いてたらオープニングのメール紹介のところで・・・
「松原市にお住まいの天使の毛からこんなメールがきています。」
にゃに!?それオレやん!
本文「にゃひりましてこんばんは。にゃひん卒業おめでとうございます。隊長、次のVプリはかな姫の愛称でおなじみの酒井香奈子さんがいいです。もう一度いいます。にゃひん卒業おめでとうございます。でわ」
こんな感じのメールやったと思う。
あぁ。テンションあがる。
にゃひん。卒おめ!にゃひん!あなたは良いキャラでした!

nannba-33
キャラソン
「猫谷海羽(後藤邑子)」で「キーポン!キーポン!」

ナンバー32
キャラソン。
「野々宮舞(桃井はるこ)」で「一歩ずつ。」

神。
中川翔子は田村ゆかりを神といっていたが、オレは桃井はるこが神とおもう

うわ寒っ!!!!!!!!!!笑
今日は12月29日!!!!!!

年越しまであと3日!!!!!

そして俺は今日から3日間勉強じゃっ!!!!笑

てか寒っ!!!!!!!!笑

今年1番の寒さでやんす笑。

体調を崩さないようにするでやんす笑。

で、今日の1曲~笑。

今日はSUEMITSU & THE SUEMITHの「Astaire」!!!!

これは「花嫁は厄年ッ!」の主題歌だったでやんす笑。

そしてツンデレ~!!!!!!!!!!笑



語り屋
「かに」からツンデレって下ネタと言う誤解があったので、オレとしてはこれは見逃しておけん。
そこでくわしく説明する。

ツンデレとは普段はツンツンしているが2人っきりになるとデレになるいわいるギャップ萌え。
わかりやすく言うと「別に、あんたの為にお弁当作ったんじゃないからね。」と言いながら弁当を渡す。
代表的なキャラで「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮ハルヒ」や「灼眼のシャナ」の「シャナ」や「撲殺天使ドクロちゃん」の「南さん」など、数多くのキャラが存在する。
このツンデレ文化にハマっている人間たちをツンデレラーと言う。
しかし、ツンデレの時代も終わってきていると言う声も多数ある。
ツンデレの変異種でクーデレや理デレ、デレツンなどがある。
クーデレとは普段はクールで2人きりになるとデレになる。
理デレは普段は理系で2人きりになるとデレになる。
デレツンとはツンデレの逆。
オレは闇で素直クールが流行ってほしいとおもっている。
素直クールとはクールに素直。わかりやすく言うと、「これ、あげる。」と無表情で言いながら弁当をわたす。
あと、素直ヒートや素直シュールなどがあるが、語りだしたら止まらないおそれがあるので、学校で話す。
ちなみに、ここに書いた萌え要素は全てギャップ萌えになります。

復活!!!
今日までの二日間なんと風邪で寝込んでた。お恥ずかしい・・・。
でも今日からは復活!でも塾に行かなければならん。それは本当に嫌やわぁ。でも俺んとこの塾は30日~3日まで休み!それはうれしい!「戦士の休息」みたいなぁ?

そんで俺が今日紹介する曲はEXILEの「Carry On」ですよ!これは昔CMで放送されてたアミノバリューの音楽ですわ。みんなの一回ぐらいは聞いたことあると思うよ。

賀正~!!!!!笑
今日は12月28日!!!!!!

年越しまであと4日!!!!

でも明日から3日間は・・・・・・・。

地獄の10時間勉強でやんす・・・・・。

だぁ~ストレスたまるわぁ~!!!!!笑

で、今日の1曲~笑。

今日はサンボマスターの「世界じゃそれを愛と呼ぶんだぜ」!!!

これは「電車男」の主題歌だったでやんす笑。

エルメス萌え~!!!笑

パワプロしてぇ~!!!笑

ナンバー31
キャラソン
「朝比奈みくる(後藤邑子)」で「ハレ晴レユカイ」

ハッピー
ハッピー今みた!
ビデオとってたからな。
おもろすぎやろ。
でも、男のヤツ演技がなんかベタやな。
あいぶさきは結構テニスうまいし。
あぁ。テニスしたい!

悲しい時!http://www.youtube.com/watch?v=6q7mnzAOxc0

わだあきこ死に掛けhttp://www.youtube.com/watch?v=yKh0Mh7xdUA

ええ!もう27!!!
もう27日やん!
時間の流れキモス!
ギザキモス!
時間のはてまでブーン!ワープでループ!
いやぁぁ。
駄目だ!
今年は早!めっちゃ早い!
ぜんぜん今年の記憶ない!
ギャー!このオレの記憶を思い出させてくれ!
特に中2!

これおもろいで→http://www.youtube.com/watch?v=hpNoXhnDC8k&NR

動画の感想もよろしく!

ナンバー30
キャラソン
「長門有希(茅原実里)」で「ハレ晴レユカイ」

青木さん、少林寺の日程・・・
少林寺、始業式終わるまで無いらしいで。遅くなってごめん。

食べすぎちゃったらソルマック!!!!!笑
今日は12月27日!!!!!

最近はこれといった事はないでやんす。

そして年越しまであと5日!!!!

ついにこんなとこまできたでやんす笑。

で、今日の1曲~笑。

今日はTOKIOの「Mr. Traveling Man」!!!!

これは「夜王」の主題歌だったでやんす笑。

「Hello Mr.Pawapuro Man~♪♪」笑

寿~!!!!!!笑
今日は12月26日!!!!!!

うっとしかったクリスマスも終わり年越しまで秒読み段階でやんす笑。

正月になると念願のお年玉が・・・・・笑。

さて今年は何に使おっかなぁ~笑。

やっぱりパワプロっしょ!!!!!笑

で、今日の1曲~笑。

今日はレミオロメンの「粉雪」!!!!!!!笑

これは「1リットルの涙」の挿入歌だったでやんす笑。

今年は雪が降るでやんすかねぇ~笑。

ま、降っても降らなくてもどうでもいいでやんす笑。

でもやっぱりパワプロ~!!!!!笑

ギザオモロス
http://www.youtube.com/watch?v=hpNoXhnDC8k&NR

http://www.youtube.com/watch?v=r5C1rZn7gow&NR

深爪将軍
左手の薬指だけ深爪してもうた。
オレのPSPの音楽声優のヤツしかないやん!

ナンバー29
キャラソン特集。
「涼宮ハルヒ(平野綾)」で「ハレ晴レユカイ」
力強い。

浪速のジングルベル
メリ~クリ~スマ~ス!
うん。オレ、ノープラン。
暇。
8時半から塾以外なんもない。
『こんな日はあなたも会いたいはずね♪か弱いフリして誘うからすぐに来てよ♪』(なないろなでしこの一部)
はい。行きます。
こんなん言われたら行きます。
人によるけどな。
『へい!へい!やっちゃて~♪』(なないろなでしこの一部)
へい!へい!やっちゃうぜ~!
クリスマスの夜は家が横揺れか縦揺れしてるはず。
なぜなら、ベッドが揺れてるから!
下ネタ!
『大切な人つかめる予感』(なないろなでしこの一部)
ないないないないない。つかめねぇ。
1回オレつかみのがしてるからな!
はい。自虐ネタぁ!
ギザカナシスだおっおっおっお
はい。しょこたん!ギザしょこたん!
まりがとうだおっおっおっお!
略してマリオ!!!!

これらの記事で言いたいことは俺今日ノープランやから遊ぼうぜ!

ナンバー28
今日はクリスマス!
クリスマスといえば、LoveSong!
つまり、愛。
だから大塚愛。
「大塚愛」で「大好きだよ。」
オレもこの歌大好きだよ。
ダジャレオチ。

鈴が鳴る~♪ベルが鳴る~♪ JingJing~笑
今日は12月25日!!!!!

クッリスマ~ス~笑。

皆さんいか~がお過ごし~??笑

特~にどっかの刑○君~笑。

昨日はそうとう落ち込んでいたようでやんすが・・・・笑。

ま、そう落ち込まず頑張っていきまっしょい!!!笑

そしてそんな刑○君には・・・・・笑。

Kの「ファースト・クリスマス」をプレゼント!!!!笑

これは映画「7月24日通りのクリスマス」の主題歌でやんす笑。

刑○君もこの曲を聴いて元気をだすでやんす!!!笑

そしてきっと刑○君に来るさ!!!

「My first Christmas~♪」



今日はクリスマス・イヴ~・・・はぁ。
今日はクリスマス・イヴですねぇ。すんごい勢いで落ち込んでます。なんでかって?それは彼女がいないことですよ。はぁ~。
噂のH・S・Aはどっか出かけてるんかなぁ?その場面みたら、パワプロ馬鹿のメガネ君は落ち込むんかなぁ?
てか明日はクリスマス。誰か俺んちまでサンタの格好して来てやぁ。すっごい笑ったるから。てかこのブログ書いてる人で彼女いる人挙手してやぁ。

でそんな俺が紹介する曲はライムライトの「サマー☆チューン '06」!!この季節に夏の曲。選曲理由は「今年の冬を忘れられそう」になるから・・・。

ナンバー27
今日は
「FictionJunction YUUKA」の「荒野流転」
ええで。
クリスマスソングとかいややし

なんでや?
さっき、管理画面こられへんかった。
なんでやねん。
ホンマうざいで。

今日、大掃除したわ!


