好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久しぶり~
今日テスト返ってきた。もう点数悪すぎ!夢の400越えできるかどうか微妙やし・・・
んで国語の時間、パワプロが国語のプリント失くしてんねんで。だっさ!!もうだっさ!!!!
で美術がHRのとき返ってきたけど、正直点悪いな。美術は実技も悪いから、これはまずい。しかも負けた・・・
明日で5教科返ってくるんかなぁ?あぁー学校行きたくないなぁ。後ろの人欠席してるし、すべりの「神&仏&仙人」に囲まれてるし。軽いいじめやな。



で久しぶりに書き込んだ俺の今日の1曲は、毎日パワプロが書き込んでたんでHOME MADE 家族の「サンキュー!!」。
これはまぁHOME MADE 家族の曲でも遅いほうかな?アイコトバは速いな。
「いつも支えてくれる人たちに日ごろの思いを込めたラプソディー。」
みたいなサビやけどパワプロなどがあげてるのは「すべりの称号」だけやろな!!!

ラルラル~笑。
今日は国・社・体・美が返ってきたでやんす!!!!

波乱万丈だったでやんす笑。

K君は社・体が俺と点数一緒だったし笑。

TさんとKさんは美術やたら高得点やし笑。

刑○君はいつもどり沈黙やし笑。

ドクロは相変わらずSさんに点数負けてるし笑。

たまらず俺が参戦!!!!!!!!!

俺の副教科対Sさんの5教科で勝負!!!!

ついにSさんが鼻リコーダーをする時が!!!

来るといいねぇ~笑。

だから今日の1曲は~♪

HOME MADE 家族の

「EVERY BODY NEEDS MUSIC」!!!!!

これは何かの車のCMソングだったような~笑。

EVERY BODY NEEDS SOME MUSIC~♪

皆はいくつかの音楽を必要としている~♪

そうだねっ!!!!!

プロテインだねっ!!!!!!笑


The last exam③!!!!!
今日は期末テスト3日目!!!!!

技家・英・体だったでやんす!!!!!!

英語がちょっと予想外だったでやんす笑。

ま、他の2教科は・・・・・・・・笑。

そして午後からは私学の出願!!!!!

緊張したでやんす笑。

ちなみに俺の受験番号は・・・・・。

4183!!!!!!!!!!!

「良い破算」笑

皆も受験番号書き込め~笑。

ってゆうか刑○君!!!!!!!!

今日書き込むっつったじゃん!!!!

ちゃっちゃ書き込もうぜ~笑。

And今日1曲~笑。

今日はBUMP OF CICKENの

「涙のふるさと」!!!!!!!

噂のあの曲でやんす笑。

会いに来たよ~♪

えっ!!!!!!!!!!!!笑




The last exam②!!!!!
今日は期末テスト2日目!!!!!

理・社・音だったでやんす!!!!!

ま、3教科とも微妙ですねぇ~笑。

そして明日は私学出願!!!!!!

緊張するねぇ~笑。

そして今日の1曲~笑。

今日はORANGE RANGEの

「以心電信」!!!!!!!!

たしかこれはアルバムの中に入ってたような~笑。

僕らはいつも~♪

ドン・キホーテ!!!!!!!!!!笑

勉強勉強の日々~笑。
今日もいつもどおりの日曜日~笑。

朝は9時半に起床~笑。

まぁいろいろやって~。

昼から塾!!!!!!!!!

今日も頑張ったかなぁ~??笑

頑張った頑張った!!!!

頑張ったから今日の1曲~笑。

今日はFROWの

「Around the World」!!!!!!

MONKEY MAJIKじゃないよ笑。

そしてAround the World!!!!笑





今日も多忙な1日~笑
今日は午前中久しぶりに体を動かしたでやんす。

かんなり久しぶりだったのでかんなりしんどかったでやんす。

そして午後7時からは塾~!!!!!!

しんどい~!!!!!!笑

もう東国原知事並に忙しくしんどいでやんす笑。

で、今日の1曲~笑。

今日はSMAPの

「夜空のムコウ」!!!!!

音楽の歌テストの時にS君が上手に歌ってたでやんす笑。

あれから僕達は~♪

武蔵!!!!!!!!!!!!笑

The last exam!!!!!
今日から期末テスト!!!!!!

松中で受ける最後のテストでやんす!!

よっしゃ!!!!!

いっちょ100点とったらぁ!!!!!

と言った先から・・・・・・・。

数学ミスる!!!!!!

やる気しねぇ~!!!!!笑

しゃぁ~ねぇ!!!!!

理科で100点取るか!!!笑

で、今日の1曲~笑。

今日はポルノグラフィティの

「黄昏ロマンス」!!!!!!

これはスキー合宿の帰りのバスで流れてたでやんす(?)笑

何1つ~♪

終わっとらんのじゃボケェ!!!!笑


私だ。私だ。
今日のブログ見てたら興奮してくるわ。


という事でパワプロについて解説しよう。

彼の名前はパワプロ。ホッチキス界の帝王という異名を持つ。
彼の家に入った瞬間にテレビというインパクト抜群な家の一家である。
妹、弟はチンピラのようなオーラを見せ人を近づけない能力がある。
昔祖父がお寿司屋さんを経営していたが今は家の一部になっている。

パワプロは学校では教室一番に入るランキングの王座に君臨する。
これは昔からの風習か?というのでマスコミ達も注目している。
彼は突然全裸になるというなかなか侮れない男。
「え!」を強調し人々を笑いに尽かすが飽きてくるのがオチである。
彼は日本では最も少ない人種となる頭の上部をホッチキスで止めている
変わった人種でもあるが、彼はそれを認めようとしないという現実。
ちなみに楽園ベイベーのCDを愛用している噂もあり今後期待にかかるが、
歌唱力もなかなかのためCDデビュー予定も控えている。
作詞作曲松崎しげるという夢のコラボレーションを実現させた。






さあ・・・寝よう。









管理人ってどうよ?
今日は管理人についてひたすら書き込もうと思うでやんす。

とゆうことで。

「管理人の1日」!!!!!

まず朝は必ずと言っていいほど遅刻!!笑

そして勉強~笑。

そして休み時間になるとgo shopping!!!笑

今日は珍しくお出かけはしなかったでやんす(?)。

放課後いろんな所で・・・・・。

あんなことやこんなこと・・・・・笑。

ま、こんな感じでやんすかねぇ~笑。

で、今日の1曲~笑。

今日はDJ OZMAの

「純情~スンジュン~」!!!!

管理人のFavorite Songでやんす(?)。

そして管理人!!!!!

書き込もうぜ!!!!!!!!!!

革命じゃっ!!!
今日は放課後に班長会議をしたでやんす。

長い・・・・・・・・・・。

約1名のためにかんなり時間がかかったでやんす。

しかも会議が終わったと思ったら・・・・・・。

かにとドクロが乱入!!!!!!!

そんでああだこうだ・・・・・・。

かには遠くからイジられるのが好きとか言うし。

刑○君はS君を殴りたいとか言うし笑。

ま、いろいろあったでやんす。

で、今日の1曲~笑。

今日はKの

「over・・・」!!!!!!

これもかなり前の曲でやんす。

諦めるよりも~♪

タラちゃん!!!!!!笑

耳かきをしてもらえ~笑。
皆!!!!!!!

コメントだけじゃなくて書き込もうぜ!!!!

特に刑○君!!!!!

アンパンマン!!!!!

俺1人頑張って書き込んでるやんけ!!!

ドクロはPC壊れてるし~。

管理人忙しそうやし~笑。

ま、皆頑張って書き込め!!!!!

で、今日の1曲~笑。

今日はORANGE RANGEの

「ビバ☆ロック」!!!!!!

だいぶ前の曲でやんす笑。

People are laughing around the world.


ツンドラツンドラ~笑。
あぁ~ダルい~!!!!!!!!!!!

パソコンもこのためだけに開いてるでやんす。

じゃぁちゃっちゃっと今日の1曲~笑。

今日は湘南乃風の

「純恋歌」!!!!!

一時流行った(?)曲~??笑

大貧民負けてマジギレ~♪

あんたバカ??

な~んでキレるかなぁ~笑。

Today will be hard schedule~笑.
今日は6時起床で8時20分から五ツ木!!!!

そして五ツ木が終わる1時から塾!!!!!

きっつ~い!!!!!!!!

だっる~い!!!!!!!!!!

はぁ・・・・・・・・・・。

だから今日の1曲・・・・・・・。

今日はRADWINPSの

「セツナレンサ」!!!!!!!

この曲も前半は全部英語でやんす笑。

ラッタリラッタリラ~♪

郵便貯金~笑。
1月15日からお年玉付年賀はがきの当選番号が発表されたでやんす。

俺はそれを今日見たわけでやんすが・・・・。

な、ななななななんんと!!!!!

生まれて初めて2等が当たったでやんす!!!!

で、賞品は

「地域の特産品小包1個」!!!!

で、どんなものがあるかとゆうと・・・・。

笑笑笑

良いものがいっぱいでやんす笑。

で、今日の1曲~笑。

今日ははっぱ隊の

「YATTA!」!!!!!!!

こうゆう日に最適な1曲でやんす笑。

やった~笑。

やった~笑。

金曜日の1時間目は理科だ!!!!笑
と思って昨日黒板に時間割を書いたらなんと!!!!

金曜日の1時間目は数学だと発覚!!!!

案の定刑○君他多数が忘れ物!!!!!!

世の中何が起こるかわからんでやんす笑。

でもしっかり謝っておいたでやんす㎜(_ _)㎜

だから今日の1曲~笑。

今日は小学校の時によく歌っていた

「ドンマイ」!!!!!!

懐かしい~笑。

ま、正直この曲はあまり好きではなかったでやんす。

そして刑○君!!!!!

Don't mind!!!!!!!笑

Hになるほど硬くなるものは・・・・。
タイトルに書いてあるのは今日アンパンマンが皆に出していた問題でやんす。

皆なは変な方向の答えを考えていたでやんす。

ちなみに答えは鉛筆らしいでやんす。

死ねっ!!!!!!!!笑

で、今日の1曲~笑。

今日は桜塚やっくんの

「ゲキマジムカツク」!!!!!!

この曲をアンパンマンに大声で歌ってやりたいでやんす笑。

あぁ~ムカツク~!!!!!!

願書!!願書をくれ~!!!!笑
今日は昼から願書を取りにいったでやんす。

ったく!!!!

刑○君もDJMもすでに願書を取りに行ったとか言うし。

管理人は他校と喧嘩になりそうになったと言うし(嘘)笑。

だから今日の1曲~笑。

今日は森山直太朗の

「君は五番目の季節」!!!!

これは何かのドラマの主題歌だったよ~なぁ~笑。

春が来て~♪夏が来て~♪

秋が来て~♪冬が来て~♪

短縮~。
今日は願書取りの日。やねんけど俺はもう取りに行ってきた。だからみんなよりも早く帰ってきたんだよ。
今頃パワプロ馬鹿とかは願書取りに行ってるんやろなぁ。
でも俺はこのあいた時間でちゃんと勉強!


で俺が勉強するときの曲は「Rise in my heart」。アーティストは分からん。でも唯一覚えてるのは、ドリームキャストのゲーム「パワーストーン」がアニメになったときの曲やったと思う。1999年ぐらいに深夜のアニメやったかな。家族の男子はなぜかみんな見てた。親父とか。

乳房.com

お前も蝋人形にしてやる!

4798609_3119115348.jpg



ダルさMAX~w笑w
もうブログを書くのもしんどいっす・・・・・。

でも今日は管理人が久しぶりに書き込むらしいっす。

だから頑張って書き込むでやんす。

で、今日の1曲~笑。

今日は湘南乃風の

「いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺」!

ま、これを聞いて元気をだすといいでやんす。

あぁダルい・・・・・・。

呼び出しじゃボケ!!!!!笑
今日は1月15日~笑。

てかここ数日書き込んでるの俺だけやん!!!

ドクロはPC壊れてるし~笑。

刑○君はテストがどうこうとか言ってるし~笑。

管理人は今日閉め出だれてたし~笑。

もぉ~皆どうした~ん笑。

頑張ろうぜぇ~笑。

だから今日の1曲は~笑。

グループ魂の

「君にジュースを買ってあげる」!!!!

そう!!!!

ジュース買ったるから!!!!

元気だして~笑。

あぁ~しんどい~笑。
今日は10時30分から塾のテストだったでやんす笑。

しんどい!!!!

とにかくしんどい!!!!笑

やってらんねぇ~ぜ!!!!笑

だから今日の1曲は華原朋美の

「あきらめましょう」!!!

そうだあきらめろっ!!!!

そしてリセットじゃぁ~!!!!笑

笑笑笑
今日は平凡な1日でやんす~笑。

たまにはこうゆう日もいいでやんす~笑。

でも明日は塾のテストやんす・・・・・。

あぁ~しんどい~笑。

で、今日の1曲~笑。

今日は19の

「あの紙ヒコーキくもり空わって」!!

噂の「タイトルの長い曲」でやんす笑。

夢を描いたテストの裏~♪

さぁ一体何を描くんだ?!!

それは・・・・・・。

パワプロくんだぁ~!!!!!!笑

三世一身の法!!!!!!笑
今日はテストが返ってきたでやんす笑。

あぁ・・・・・・・・・・・・。

微妙でやんす・・・・・・笑。

ま、終わったことはいいとして。

また頑張るでやんす!!!!!笑

で、今日の1曲~笑。

今日はELLEGARDENの

「Salamander」!!!!!!

ま、英語でやんすから何を言ってる分からないでやんす笑。

そして皆!!!!

723年は三世一身の法だ!!!!笑

覚えとけ!!!!!笑

緊張する。
今日、実力テストが終わったぁ。疲れたぁ。
てか集中したいのにパワプロ馬鹿は無意味に呼んでくるし、まえの奴はカンニングするし、もう最悪。もうすぐ入試ってのに「集中」ってのがないんか?そのくせ、パワプロ馬鹿は点数ええし、もう死ね!!!!!
もう明日返ってこんでええし。まぁ負けたくない人は何人か居るけど、理科と社会はどうでもええわ。あきらめや。てかもう終わったことや。


で、いまちょっとブルーな俺が紹介する今日の曲はEXILEの「real world」。意味は「本当の世界」であってるかな?
正直、この世界はみんなが平等やと思ってたらおお間違え。それは幸福な人が言うことや。俺は一回とびっきりの不幸があったからな。それに比べたら、テストの点数なんか小さい物やで。
まぁ悪かったら落ち込むけどな!

Today was examination~笑.
今日は実力テストだったでやんす笑。

今回は自信があまりねぇでやんす・・・。

でもミスった感じもねぇでやんす笑。

ま、明日が楽しみでやんす笑。

さて、今日の1曲~笑。

今日はBEAT CRUSADERSの

「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」!!!!

これが例の

「邦楽なのに全部英語の曲」でやんす笑。

ま、他にもいっぱいあるでやんす笑。

そしてTONIGHT~!!!!!!笑

一体今夜何をするでやんすかねぇ~笑。



そうだ!!パワプロをしよう!!!!笑
今日は3学期2日目!!!!!!

そして明日は最後の実力テスト!!

でも勉強する気が・・・・・・・。

だから今日の1曲~笑。

今日はロードオブメジャーの

「心絵」!!!!!!!

これはアニメ「MAJOR」の主題歌だったでやんす笑。

いい曲でやんすねぇ~笑。

涙かれるまでまだ出ぬ答え追い続けて~♪

涙かれまで我が行方迷いながらも~♪

描きかけの今刻む明かすこの手で~♪



変わらんなぁ。
今日から3学期。やっぱ2週間じゃ誰も変わらんなぁ。でも俺の期待を裏切らんと一人おもしろくなってた!その名も「河童」!!!もう教室入った瞬間にドクロと爆笑。なんかもう存在が笑えるよな!

で明日は国語の暗唱テスト。なんか今日パワプロ馬鹿が覚えてるの自慢してむかついた。


今日の音楽は、またまたEXILEの「YES!」日本語訳やと「はい!」やのに英語にするとなんかかっこええよな。ノリもええし。みんな知ってんちゃう?

これPVやから見とき。
http://www.youtube.com/watch?v=oEPkDcN1xbE&NR

いざ行かん!生野へ!!!笑
今日から3学期でやんす!!!!!

ついに中学生活のラストでやんす笑。

後悔しないように頑張るでやんす!!!

さて、明日からはもう授業でやんす笑。

そして明後日は実力テスト!!!!!

つ、ついにここまできたでやんす。

っしゃ~皆!!!!!

気合入れてけ~!!!!!!!!笑

とゆう~わけで今日の1曲~笑。

今日はBUMP OF CHICKENの

「ギルド」!!!!!!

これは何かの人形劇の主題歌だったでやんす笑。

奪われた物はなんだ~♪

奪い取った物はなんだ~♪

何だ!!!!!

一体何なんだ!!!!!!笑

それは・・・・・・・。

パワプロだぁ~!!!!!!笑

なんともう・・・。
今日は道明寺天満宮に言ってきたよ。道明寺まで自転車で行ったよ。結構疲れたよ。今日は成人式やから何人かきれいな服着てる人居ったわぁ。
午後は卓球行ってきたよ。6中生と試合やっててんけど、さすがはもと卓球部、強いねん。1勝1敗でした。

そんなこんなで今日で冬休み終了!短かったよなぁ。で、明日は学校!誰かおもしろくなってるか少し期待を抱いて行きますわ。


で今日俺が紹介する曲はEXILEの「ただ・・・逢いたくて」。これは失恋とかしたときに聞くと泣きそうになると思うで。はぁ。てかEXILEのバラードはめっちゃええんやけど、せつないで。


