好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





冒険しますかぁ~??笑
昨日の夜は久しぶり(?)に雨降ったでやんす笑。

しか~し!!!!!!!!!!!!!!

その影響で・・・・・・・・。

今日の体育がソフトボールからサッカーに変更!!!!!

しか~も!!!!!!!!!!!

そのサッカーで靴がやたら汚れたでやんす!!!!!!!!!

3日前に洗ったばかりなのに・・・・・・・・・・。

ところで明日から3月!!!!!!!!!!!!!!!

卒業まであと少しでやんす笑。

仰~げば~尊し~♪笑

そんなノリで今日の1曲~♪

今日は平井 堅の

「キミはともだち」!!!!!!!!!!!

今日もはりきって平井 堅~♪笑

君が笑った僕もつられて笑った~♪

映し鏡みたいだ~♪

君はぼくのともだち~♪

でしょでしょでしょ???????????笑


ヤバイッす 無理っす アンパンマンッす
もう無りや。絶対無理や。
ダメだダメだ♪お終いだ♪もうダメだ♪

さぁ~読書~笑。
今日も暖かく良い気候~笑。

読書もすすむもんでやんす笑。

やべぇ~!!!!!!!!!!

読書のせいで高校落ちそうだ!!!!!!

で、今日は公立後期の懇談!!!!!!!!

もうどうでもいいでやんんす笑。

というわけで今日の1曲~笑。

今日は平井 堅の

「思いがかさなるその前に・・・」!!!!!!

またまた平井 堅でやんす笑。

ねぇ そんな事を隣で君も~♪

思ったりするのかぁ~??笑

死にかけてるアンパンマンっす
もう無理や、絶対落ちた。不合格や。アカン。

アンパンいかがっすかぁ~??笑
今日も暖かい1日~笑。

そして相変わらず読書にハマってる俺~笑。

やめられないとまらない~♪

読書!!!!!!!!!!笑

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日は昨日に引き続き平井 堅の

「瞳をとじて」!!!!!!!!!!

アジカンの次は平井 堅でいくでやんす笑。

で、この曲は大ヒット映画

「世界の中心で愛をさけぶ」

略してセカチューの主題歌だったでやんす笑。

瞳をとじて~♪

君を描くよ~♪

それだけでいい~♪

んなわけねぇだろ!!!!!!!!!!!笑

良い気候??笑
今日も暇暇な1日~笑。

頑張ろうぜぇ~笑。

明日からまた学校~笑。

そして明後日から後期の懇談でやんす笑。

ま、俺はもう受ける高校は決まってるでやんすけど笑。

刑○君はどうでやんすかねぇ~笑。

ま、とにかく頑張るでやんす!!!!!!

ちゅう~わけで今日の1曲~笑。

今日は平井 堅の

「美しい人」!!!!!!!!!!!

ついにアジカンが終わったでやんす笑。

で、これは化粧品のCMソングでやんす笑。

泣かないで美しい人~♪

その涙は~♪

輝きへのステップなんじゃ!!!!!!!!笑

I was reading books all day.
最近土日はかんなり暇でやんす笑。

勉強しなきゃと思うのでやんすが・・・・・・笑。

で、今日は午前中はひたすらパソコンいじって。

午後は吉本新喜劇を見て2時頃からひたすら読書!!!!!

まずドクロに借りてる

「涼宮ハルヒの憂鬱」

を読んで。

次に河童から借りた

「着信アリ fainal」

を読んだでやんす笑。

いやぁ~どちらも良かったでやんす笑。

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

今日はひつこいくらいにASIAN KUNG-FU GENERATIONの

「絵画教室」!!!!!!!!

これもまた良い曲でやんす笑。

去年3回の分割で買った画材には~♪

未来なんて描けんのじゃぁ!!!!!!笑

The entrance examination~笑.
今日は2月23日!!!!!!!!!!

前期入試でやんす!!!!!!!!!!!!!

管理人やアンパンや河童が頑張ってるでやんす!!!!!!

ちなみ今日は○○君の誕生日~笑。

ま、それはいいとして。

もう3教科のところは終わってるでやんすかねぇ~笑。

たしか管理人や河童は26日もあるでやんす笑。

とにかく頑張れ受験生!!!!!!

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日はまたまたまたまたASIAN KUNG-FU GENERATIONの

「自閉探索」!!!!!!!!!

これはアルバムに入ってる曲でやんす笑。

すれ違ったその誤差に切手貼って~♪

無性に叩き割ったその訳を常々~♪

探しとんのじゃ!!!!!!!!!!!!!!笑


 



急げ!!!!!!!!!!
今日は2月22日!!!!!!!!!!!

前期入試まであと1日!!!!!!!!

もうどうあがいてもいっしょでやんす笑。

ね、アンパン笑。

ね、刑○君笑。

そして頑張れ管理人!!!!!!!!!

君ならいける!!!!!!!!!!

で、そうゆうわけなんで2組は13人(?)抜けるから明日は20(?)人!!!!

男子にいたっては6人という少なさ!!!!!!笑

たまにはこういうのもいいんじゃねぇ~かぁ~笑。

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日はまたまたまたASIAN KUNG-FU GENERATIONの

「ブラックアウト」!!!!!!!!

たしかこれはかなり前のauのCMソングだったようなぁ~笑。

今灯火が此処で静かに消えるから~♪

君が確かめろやゴルァ!!!!!!!!笑

SETSUNASA

前期本間に近いわ!
勉強まみれ。まみれ。


070221_1419~03001.jpg



へぶぅ~
あと前期入試まで少しやなぁ。

でチョットまてパワプロ!のんびりしてへんわ!!勝手に決め付けんな!!!

で今日学校で卒業文集みたいなんかいたなぁ。なんかそういうのあるとますます卒業まであと少しって感じがするなぁ。

前期をアンパンが受けるみたいやから、もし受かったら来んでええねんて。むしろもう来るな!くっくっく。


じゃぁ今日はもうすぐ卒業ってことなのでFUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」。これはなんか卒業の歌みたいやで。
さくら さくら さくら 咲くよ ぼくの心に~♪



太股ーーーー!!!!!!!!!!!!!!
太モモ スモモ モモ肉 モモ太郎 いろんなモモがあるけれどどれが1番好き?

MならMらしくしなさい!!!!!!!
と言うのは誰かさんの格言でやんす笑。

と言ってる間に前期入試まであと2日!!!!

皆頑張れ~笑。

とのんびりしている後期を受ける予定の人!!!!!!!

人事ではないでやんすよ笑。

ね、刑○君笑。

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日は昨日に引き続きASIAN KUNG-FU GENERATIONの

「或る街の群青」!!!!!!!!!

今1番新しい(?)アジカンの曲でやんす笑。

と言いつつリリースされたのは去年の・・・・・・笑。

光だって闇だって~♪

きっと~♪

何なんだ~?????????笑

あと3日~笑。
アンパンがごちゃごちゃうるさいようでやんすが・・・・・・。

今日は2月20日!!!!!!!!

前期入試まであと3日!!!!!!!

ま、俺は関係ないでやんすけど笑。

アンパン!!!!!!!!!

そんな事をしていて良いのかぁ??笑

「絶対受かるし!」

と急にポジティブになったようでやんすが本当に大丈夫でやんすかぁ??笑

しっか勉強せぇ~よ!!!!!!笑

ちゅうわけで今日の1曲~笑。

今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONの

「リライト」!!!!!!!!!!

たしかこれは何かのアニソンだったようなぁ~笑。

消して~♪

リライトしてぇ~♪

俺も人生書き直して~!!!!!!!!!!!!!

○○○たーーーーん
N○○たん エルメスたん 塩タン 牛タン 色々なタンがあるけどどれが一番好き?
メガネは勿論N○○タン!!!!!!!!!!!!

疲れる・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もうきつい・・・・・・・・・・。

気ダルさMAXでやんす・・・・・・・。

しかもそれに追い討ちをかけるように・・・・・・。

はぁ・・・・・・・・・・・。

ないわぁ・・・・・・・・・・・。

ちゅうことで今日の1曲。

今日はKREVAの

「イッサイガッサイ」でぇ~す・・・・・・・・・・・。

まぁよく聴く曲やね。

今年は何かしたくて毎日2人は~♪

そわそわしてるんだとさ・・・・・・・・・・。





なんもない~
近頃なんもないねぇ~。だから書き込むこともないなぁ。
しいて言えばもうすぐ前期入試やな。がんばれよ!前期受ける人。

で前期入試のときはクラスの男子が半分ぐらいおらんのちゃうかな?しかもその日に体育あった気が・・・。

まぁそれより今日焼鳥屋見っけたんやけど、結構美味。まぁどうでもいい報告。


じゃぁ今日の一曲はまたまたEXILEの「Change My Mind」。意味は「心を変える」みたいな感じかな?前期の人も後期の人も変えてこう!!

卒団式~笑。
今日は野球の卒団式だったでやんす笑。

いやぁ~良かったですなぁ~笑。

野球の友達のほとんどはすでに受験が終わってるでやんす。

いいでやんすねぇ~笑

それとチームの中で携帯を持っていないのは俺だけ!!!!笑

ま、そんなことはどうでもいいでやんす笑。

でも携帯欲しい!!!!!!!!!!

早く受験が終わってほしいでやんす笑。

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

今日はAqua Timezの

「等身大のラブソング」!!!!!!!!!

どっかで聞いたことのある曲でやんす笑。

百万回の愛してるなんかよりも~♪

えっ!!!!!!!!!!!!!笑


Happy day~笑.
今日もvery freeな1日~笑。

勉強せねば~笑。

そして明日は野球の卒団式!!!!!!!

久々でやんす~笑。

そろそろ卒業seasonでやんす笑。

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日は3B LAB.☆の

「卒業哀歌」!!!!!!!!!!

これまたマイナー(???)な3B LAB.☆でやんす笑。

咲き乱れる花の中を~♪

歩け!!!!!!!!!!!!!笑

Today is very warm~笑.
今日は前期の出願!!!!!!!!!

管理人やアンパン、DJMなどが出願に行ってるでやんす笑。

俺も前期受けたらよかった~笑。

な~んてな~♪

てゆうか前期受ける人は入試まであと1週間!!!!!!

後期を受ける人は入試まであと1ヶ月!!!!!!!

頑張れ受験生!!!!!!!!笑

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日はORANGE RANGEの

「*~アスタリスク~」!!!!!!!!

これは何かのアニソンだったようなぁ~笑。

見上げた夜空の星達の光~♪

古の思い願いが時代超えいろあせるコトなく~♪

届くんじゃヴォケ!!!!!!!!笑



今日の映画はアンタッチャブル
今日の映画は僕の好きな映画その名もアンタッチャブルみんなも見ろ!!!!!!!!!!!!!録画してでも見ろ!!!!!!!!!!!!

I is much colder today than the day before yesterday.
今日は昨日に引き続き風の強い日だったでやんす笑。

ソフトがきつかった~笑。

そして今日は約2名がおかしいことに・・・・・・。

「vghviuvgiuguuvbubuvbujvh」笑

「uiguiijbifibhieoebjbuiuhe」笑

もう何を言ってるか分からんでやんす笑。

あ~ゆ~のが1番カラミづらいでやんす笑。

てゆうか明日は公立前期の出願!!!!!

松高、藤工、都島、生野工、天商、住商、天王寺・・・・・笑。

たしかアンパンと管理人は前期でやんす笑。

アンパンは都島で、管理人は松高~笑。

Let's fight!!!!!!!!!

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日はnobodyknows+の

「ススミダス→」!!!!!!!!

これはアルバムに入ってる曲でやんす笑。

いいよ~い笑。

喜びや悲しみ知った頃から~♪

見上げる空~♪

Anytime laughing~♪




バレンタインは年中無休で受け付けております!!!!!!!!!!!!
今日はバレンタインですね。皆さんは何個チョコレートを貰いましたか?僕は8こ貰いました。〔一人から8個貰った〕
そしてついにDJMが学校にきました。チョコレート貰ったんかな?

今日は何の日フッフ~♪
今日はバレンタインデーでやんす笑。

あの人やあの人はあの人やあの人にチョコを渡しているでやんすかねぇ~笑。

ま、俺には関係nothigねぇ~笑。

そんな事より皆!!!!!!!!

勉強しよ~ぜ!!!!!!!

バレンタインで浮かれてたら入試落ちっぞ!!!!笑

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

今日はキャプテンストライダムの

「悲しみのシミかな」!!!!!!

かんなりマイナー(??)なキャプテンストライダムでやんす笑。

でもこの曲は良いでやんす笑。

真っ青に澄み切った空の下で~♪

何をするんだ~?!?!?!?!?!笑

バレンタインは9月の末まで受付てますアンパンマンです!!!!!!!!
明日はもてない男には辛いバレンタインですね。
ちなみに僕はドキンチャン〔愛しのあのこ〕から貰う約束をしました。
〔ヤッターーーーーー〕
ちなみに僕はバレンタイン9月の末まで受け付けております。

I'm very tired・・・・・・・・・.
今日はとにかくしんどかったでやんす・・・・・。

私立入試が終わってからなんか力が入んないでやんす。

ところで!!!!!!

今日は刑○君が受けた学芸の入試結果が分かるでやんす!!!!

一体どうなってるでやんすかねぇ~笑。

ま、たぶん大丈夫だと思うでやんす笑。

他の人も皆受かってたし笑。

そして公立後期入試まであと約1ヶ月!!!!

前期にいたってはあと10日!!!!!!

頑張れ~笑。

頑張れ~笑。

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日は平井 堅の

「哀歌(エレジー)」!!!!!

これは映画

「愛の流刑地」の主題歌でやんす笑。

皆も知ってる通りこの映画は・・・・・・・・笑。

その手で~♪

私を汚して~♪

な~んで!!!!!!!!笑

日本万歳~笑。
今日は建国記念の日の代休でやんす笑。

1889年2月11日に大日本帝国憲法が公布されたでやんす笑。

ってゆうのはどうでもいい!!!!

今日は阪南大高の入試結果が分かるでやんす笑。

アンパンはどうだったでやんすかねぇ~??笑

それと4組のK君と5組のT君の結果が気になるでやんす笑。

で、T君はさっき合格したとメールが来たでやんす!!!

よく頑張った!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!

とゆうわけで今日の1曲~笑。

今日はナイス橋本の

「キンミライ。」!!!!!!!

ちとマイナーなナイス橋本の最新(?)シングルでやんす笑。

この改札抜けたらそこは~♪

ツンドラ地帯!!!!!!!!!!!

寒~い!!!!!!

えっ!!!!!!!!!笑

Pass the school~笑.
今日の2時半頃に入試結果の通知が届いたでやんす!!

結果は・・・・・・・・・・・。

見事に合格!!!!!!笑

頑張った~♪

腹減った~♪

他に結果が分かった人はいるでやんすか??笑

河童は受かったらしいでやんす笑。

「主語って何?」とか聞き出すやが高校受かりました!!

河童おめでとう!!

皆も結果が分かったら書き込むでやんす笑。

ま、皆受かってるでしょう(アンパンマン以外)笑。

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

今日は東方神起の

「Step by Step」!!!!!!

これは昼ドラの

「家族善哉」の主題歌だったでやんす笑。

そしてこの曲のタイトルを日本語に訳すと・・・。

「一歩ずつ」!!!!!!!

そう!!!!

一歩ずつ地道にいけ!!!!!!!笑

いつかはきっと~♪

何をするんだ!?!?!!?!?!?!?笑

疲れた~
昨日は私立入試やったなぁ。
あぁ疲れた。はい疲れた。
そんで今日起きたん夕方の4時やからな。俺の睡眠記録更新したからな。14時間寝てたぁ。

で結果はなんと、火曜日に来ます。連休中に来い!って感じやね。


そんな今日はB'zの「衝動」。あんまりB'z好きじゃないんやけど、なんか気に入ってる曲。


しょーどう♪!!!!!!!!!!!!!!!!!

○○の○○○にズームイン!!!!!
今日は11時から面接でやんす笑。

あぁ~緊張する~笑。

そして皆!!!!!!!

間違っても・・・・・・・・。

「えっ!!!!!!!!」

とか

「な~んで」

とか言うなよ!!!!!!!笑

言ったら落ちたと思え!!!!!

だから今日の1曲!!!!!

今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONの

「君の街まで」!!!!!!!

かなり前のやつだけどいい曲でやんす笑。

近付いた冬の足音の街が~♪

鮮やかな色に染まって~♪

えっ!!!!!!!!!!笑


