好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は塾のメンバーでボーリング!でもなんかスコアがめっちゃ低かった・・・100いってないからなぁ。この前とは大違い!しかもアンパンに負けた。キィー!!!!!

で帰りに数人でおかグラ。そこでパワプロと遭遇。コンタクトゥにしてたよ。なんか違和感があったよ!変だyo。Yooooooooooo!!!!!しかも折れたバットで素振ってた。

椎名ほんまに下みたいな記事いらんで
椎名本間にこんな記事いらんでウザイとしか言いようがない


胸キュンバトン
バトンした。
みたい人は続きをよめ
■READ MORE■

さらば2006年度~笑。
今日は3月31日~笑。

2006年度最後の日でやんす笑。

そして明日から俺は生野高校生!!!!!!!!!!!!!!!

ええやぁん新生活やぁん(★′∇`)

で、俺は今日毎年恒例で西宮へ笑。

何をしに行ったかは秘密ねぇ笑。

てゆうか桐蔭が・・・・・・・・・・・・・・・。

常葉菊川に1-2で負けたでやんす( ̄○ ̄;)

優勝候補負けちゃったねぇ笑。

次からは帝京の応援でもしましょうかねぇ笑。

と・こ・ろ・で笑。

今日西宮へ行く途中の地下鉄の中でとあるカップルを発見笑。

男性のほうは年配だったので夫婦かもしれないでやんすが笑。

で、女性の方は俺的にはいい感じだったでやんすが男性はお世辞にもかっこいいとは言えない感じ(・_・;)

しか~しその二人は手をつないでいた!!!!!!!!!!

興奮したねぇ笑。

で、その時俺は思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男は顔じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中身だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

分かったか団長!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だから頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!

刑○君もね笑。






暗号
暗号クイズ
2-1 5-1 1-1 1-2 3-2 4-4 9-3 8-3

ヒントは携帯。
わかったらコメント

久しぶりの更新~
今日も遅めの更新。てか今日は探偵ナイトスクープ見に行ってたから遅れてんけど・・・

でなんか久しぶりに見ると、人数がぎょうさん増えてるがな!いつのまに・・・・ドクロの宣伝の効果か???


てかこのブログをフフィに見られると、100%引かれるよなぁ。なぁ?ドクロ?

バトン
【今見たらすぐやるバトン】
SN:SNってなに?SMやったらわかるけど、HN?団長や
職業:遣隋使…ゴメン。高校生
病気:花粉症
装備:鉄のバットを下に装備
性格:弱気なくせにツンデレ
口癖:「まいどー!」「若干」「ドS」
兄弟:心の中に…ってなんでやねん!


■好きなもの
[色]
白・黒・赤

[番号]
39!誕生日

[動物]
犬飼ってるけど、猫がいい。犬の画像ほしかったら言って。メールであげる!

[飲みもの]
朝比奈さん(オレの中では…)が入れるお茶が飲みたい

[本]
「涼宮ハルヒの憂鬱」「撲殺天使ドクロちゃん」あと、ジャンプ系

[花]
君と言う花が一番華やかだよ。ゴメン、イキッた。

■質問
[髪染めてる?]
微妙に茶色

[髪の毛巻いてる?]
もみ上げが自動的に

[タトゥーしてる?]
アザならある

[ピアス開けてる?]
ない。いたそう

[カンニングしたことある?]
カンニングなんてしなくても大丈夫なんだから!

[お酒飲む?]
つまみは好き

[ジェットコースター好き?]
無理無理無理無理無理アレの面白さ不明や。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
アキハバラ。嘘。あの子の家。

[丸字?どんな筆記?]
明朝体と言っているが本当は字が汚いだけ

[ウェブカメラ持ってる?]
なんそれ。

[運転の仕方知ってる?]
ゲーセンのやったらやったことある。

[携帯何?]
とーしば

[コンピューターから離れられる?]
無理無理無理無理無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない。殴るのも殴られるのも嫌い。でも、あの子なら殴られてもOKかな…

[犯罪犯したことある?]
塾の消しゴムパックた

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない。ホストより芸人に間違われたい

[ウソついたことある?]
嘘なんてつかん。

[誰かを愛したことある?]
25333224*888

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそばれてる。現在進行形

[人を利用したことある?]
されるし、する。

[使われたことは?]
あるけど好きじゃない。でもあの子ならOKかな…

[何かを盗んだことある?]
君の心さ!…またイキッてゴメン

[拳銃を手にしたことある?]
BB弾でるやつなら

■今現在
[今着てる服]
靴下+ジーパン+黒の服+下着は着用でカチューシャでかみとめてる

[今のムード]
妄想劇場の始まり始まり~

[今のテイスト]
好みはあの子

[今のにおい]
テニスしたから土くさい

[今の髪型]
ワックスつけた髪の毛をカチューシャでとめてる

[今やりたいこと]
あの子に会いたい&愛されたい

[今聞いてるCD]
ハレ晴レユカイ

[一番最近読んだ本]
ドラゴンボール、じゃぱん、ガンツ、テニプリ、ハルヒ、ドクロちゃん、他多数

[一番最近見た映画]
バッテリーみにいきたい

[一番最後に食べたもの]
コアラのマーチ

[一番最後に電話でしゃべった人]
友達

[初恋覚えてる?]
ふられたわ 

[まだ好き?]
今は違う

[新聞読む?]
よまない。ヤフーニュースで十分

[ゲイやレズのともだちはいる?]
見当はつくけどまだわからん

[奇跡を信じる?]
いつも起これと思っている

[帽子かぶる?]
かぶらん。きらい

[自己嫌悪する?]
しまくりやったけど、この前、心を入れ替えた

[親友いる?]
ブログにきているみんなだよ

[身近に感じれる友達いる?]
ブログにきてくれるみんな

[自分の字すき?]
きらい。

[見た目気にする?]
気にしたところで意味が無い

[一目ぼれって信じる?]
この前したし。それが現在進行形

[ビビビ!を信じる?]
だから、なったって

[思わせぶりははげしい方?]
そんなん、ツンデレやん

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
これ以上踏み出すには誰かの協力が必要

■自分のこと
[よく物思いにふける]
うん。あのころに返りたい

[自分は性格悪い?]
性格なんて悪くても別にアンタにさえ解ってくれたらいいんだから…

[いやみっぽい?]
そう。それで空回り

[天使?]
俺の天使はフフィさん

[悪魔?]
悪魔じゃない!悪魔将軍だ!

[シャイ?]
シャイです!

[よくしゃべる?]
饒舌すぎるウザキャラ

[疲れた?]
暇つぶしにはなった


こんな彼女ほしい
元々友達だったのもあり、ジーパンとシャツが定番の彼女であり
場所が近所だったのもあり…彼女は初デートにジャージで来た orz

俺「もう少しどうにかならん?ジャージはないだろ」

彼女「アンタとでかけるのになんでお洒落しなきゃなんないの」

俺「別にいいけどさぁ…なんか寂しい」

次のデートの時、彼女は藤色のワンピで来た。

俺「お!何カワイイじゃん!スッゲカワイイ!!」

彼女「家に居るまま出て来ただけだよ」

俺「…家に居るときの方がカワイイ格好してんのお前」

彼女「………そうだよ!悪いか!」

その次のデートに彼女はまた別のワンピでやって来た。

俺「また家にいた格好のまま?」

彼女「そーだよ、文句ある」

俺「ありませ~ん」

だって共通の友達から聞いて、もう俺は知っている。
彼女が友達に相談しながら何時間も悩んで俺の好きそうな
ワンピースを2枚買ったことを。そしてまた俺の為に
友達と買い物の約束をしていることを…  

もしもフフィがこんなんやったら・・・

答え
さっきの答え。
みんなわかってないようやから教えたる。
正解は「かなすきだよ」
そう、かな好きだよ。
この「かな」ってのはラジオのパーソナリティの酒井香奈子のことなんだからね!勘違いしないでよね!べ、別にフフィのことじゃないんだから!って言いながら顔を赤らめる。
ツンデレっすなぁ

cutting my hair~笑.
今日も暖かい~笑。

そしてうっとしい気候~笑。

で、今日は髪を切りに行ったでやんす笑。

と言っても今日は前までの近○理○ではなく・・・・・・・・。

美容院に行ってきたでやんす!!!!!!!!!!!!!!

どこに行ったかは秘密ねぇ笑。

で、そこでなんやかんや・・・・・・・・・・・・笑。

いい感じになったと思うね笑。

そんなことよりやたらとこのブログの仲間が増えてるでやんす!!!!

いいねぇ笑。

なんか3月は月アーカイブが100を超えたとか笑。

1時期は俺しか書き込まなかったのに笑。

何故か今になって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとはやく広めておけばよかったねぇ笑。

ま、高校始まっても更新頑張りますか笑。

ね、刑○君笑。

暗号
暗号クイズです。
現代っ子のみんなならわかるはず。
ラジオでやってた。
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_060.html
ここの第73回のところの8分ぐらいからこれの元ネタが聞ける。
つーか、聞いたら答えもわかる。
問題!
25333224*888
ヒント携帯

ここで一句
脳内に
  今、よみがえる
あの名言

団長、心の俳句

え~~~はいはいはい。
え~~。T・BさんはN・Aさんだったようですね~~~。はい
まぎらわしいな~~~。
残るはルルさんとヒロコさんいったい誰やねん?

え~~はい。
え~~この3月の月別アーカイブをみていただければ分かるようになんと記事が100を超えております。え~~~本当にすばらしい!!!!
受験が終わってヒマになったからみんなよく記事を書くようになったようだね。

我慢の限界
オレ、もう我慢の限界や。
アンパンの書き込みにはもううんざり。
「死ね」とか「まゆげ濃ゆ」とかウザイことばっか。
アク禁していいと思う人は挙手(笑)

まぁ、本題やけど、新人の、ルルちゃんと、T・Bちゃんと、ひろこちゃんって俺らのこと現実世界で知ってる?
知ってたら俺たちにわかるように名乗って!
それがイヤならメール送ってきて!

machu055@yahoo.co.jp

仲間が増えてるね。
コメントくださいました。ルルさんならび、ひろこさんは元松中生であれば僕たちが分かるように名乗っていただかればうれしいと思います。


なんだかなぁ笑。
またしても新しい人が増えてるでやんす笑。

まぁいいと思うよ笑。

歓迎するよ(~▽~@)

コメントよろしゅう㎜(_ _)㎜

てゆうか最近俺も団長と一緒で頭がラリッてきてるでやんす。

やることいっぱいあるのに別の予定がびっしりはいってるし・・・・。

あぁはやく高校生になりてぇ!!!!!!!!!!!

そしてちゃっちゃ大学に入ってちゃっちゃ消防士になってちゃっちゃ老後を楽しく過ごしてぇ!!!!!!!!!!笑

老後は野球のスコアをつけなければ笑。

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

つ~かもうこれなくしていいすかぁ???

そろそろネタが底をつく+めんどいので笑。

だから今日が最後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とゆうことで今日はET-KINGの

「愛しい人へ」!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後にふさわしいのかどうか分からんでやんすが・・・・・・・。

お前とおったらおもろいわ~♪

どこのどいつもかなわんわ~♪

やって。、刑○君笑。

で、最後にルルさん笑。

あなたは一体誰でしょうかぁ??

コメント求む~♪

どうしたものかぁ笑。
なんや知らんけど回ってきたので笑。

指定語句【オッキィ】

1 最近思う【オッキィ】

会わねぇから分かんねぇ笑。

2 こんな【オッキィ】には感動!

何でしょうかねぇ笑。

3 直感的な【オッキィ】

ええやぁん(=∀=)

4 好きな【オッキィ】

まぁいろいろ~笑。

詳細はsecret笑。
5 こんな【オッキィ】は嫌だ!

団長が好みそうな状態になること。

6 この世に【フフィ】がなかったら・・・

さぁ笑。

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)

アンパンで笑。

指定は自由ねぇ笑。

バトン
太郎からもらった。
○ルール○

※指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなので。

◇まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定語句【フフィ】

1 最近思う【フフィ】

ツンツンやな。 そろそろデレがほしい。

2 こんな【フフィ】には感動!

ツンデレ&クーデレつーか存在に感動

3 直感的な【フフィ】

しゃべりかけたら「なによ!」「うるさい!」「あっち行け!」って返されそうやった。

4 好きな【フフィ】

オレに言わせたらこの文字が多すぎてみんな読めへんから簡潔に書く。
『全部』

5 こんな【フフィ】は嫌だ!

最近ドSがさらにドSになって…それっていいことかも…
嫌なとこなし!

6 この世に【フフィ】がなかったら・・・

今頃お笑い芸人の天津の向の状態

7 次にまわす人6人(【指定】付きで)
一条。
【指定】は…【オッキィ】で!!
あと、偽善者
【指定】は…【まゆげ】で!!

きたこれ
涼宮ハルヒ第2弾!!!!!!!!070329_1036~01.jpg

長門有希
070329_1043~01.jpg



時間の果てまで
元2、ありがとう。
オレが悪かったわ。
確かにオレは弱気すぎ、引っ込み思案すぎ、アホすぎやったわ。
だから、明日過去になった今日の今から心を入れ替えて新生SOS団の団長として君臨するわ。
そうやな。いつまでも、家でパワプロしててもアカンし、いつまでも眉毛気にしてたらアカンし、いつまでもネタすべってるの気づかんのもアカン。やっぱりオレは今思った。

穏やかなる俺の日常は  ある圧倒的な2つの存在によって激変した!!

1つは馬○園。アイツは俺のキャラを変なキャラにかえた。
そして2つ目。それは元2の人あなたのおかげでオレのマイナスになってる部分が徐々にプラスになっている。
例えるなら、部屋に山積みになったエロ本、オタク本がすべて参考書になるぐらい。

しかも昨日までのオレならフフィに告白することは自分で「やめとけ。どうせ徒労や。」って言い聞かせてたし、メールしようとした時とかしゃべろうとした時たかは「無駄に走るな!転ぶぞ!」って言い聞かせてた。
でも変わった告白する事は徒労でもなんでもなく告白がスタートライン。今のオレの目の前に白線引いたスタートラインがあるんだぁ!
そんで、メール&しゃべるは、アドレスしってんねんからメールせな損。学校一緒やねんからしゃべらな損や!

こういう思考になりました。
激変しました。元2に感謝。
この思考やったら怒られへんよな・・・

最後に新生SOSの意味
好きな子に
覆いかぶさるために努力する
椎○健○の団!!!

死ね!マユゲゆ!
さすが元2良いこと言う! 椎○がんばれ!マユゲ濃ゆ!                                   死ね!

気にしたら負けねぇ笑。
今日も暖かい1日だったでやんす笑。

ところでまたしても団長が!!!!!!!!

なんやいろいろと笑。

波乱万丈でやんすねぇ笑。

ま、そう人生甘くないでやんす笑。

山あり谷あり~笑。

ね、刑○君笑。

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

今日はBUMP OF CHICKENの

「グングニル」!!!!!!!!!!!!!!!

多分誰も知らないと思うでやんす笑。

誰もが口々に彼を罵った~♪

「あいつ、まゆげ濃くねぇ??」

おい!
おい!アンパン!
ツンデレキャラとるな。
それ、オレや!
キャラかぶるやろ!
ほんまいらんわぁ・・・

しかもまたメールブチられたし・・・

お前らとりあえず黙れ!!!!!
お前ら学校の女の子がどうとか言ってるけど、俺のクラスに女の子一人もおらんねんぞ!!!!だからお前らはおるだけマシじゃボケ$
だからクラスはいつも下ネタのオンパレードじゃボケ、そう、いつも俺らと遊んでいるときのの前○や刑事のように下ネタだらけですけど何か?
そして毎日加齢臭満載の地下鉄谷間地線に乗っていくねんぞ!!!!!
だからフフイさんとクラス離れたからって、岡田監督と学校が違うからって女の子いるだけお前らはマシ!!!!!だからうろたえるな!!!!
チャンスはいくらでもある!!!!!
死ね

負けないで~♪
今日は久々の雨~笑。

で、なんか団長がフフィさんとクラスが離れたからどうこう・・・・・。

ったく!!!!!!!!!!!!!!!!

俺なんかオッキィと高校違うのにフフィさんとクラスが離れただけで嘆きやがって!!!!!!!!!!!!!

で、なんかK君がフフィさんとクラスが一緒とかHさんがいろいろ知ってるとか・・・・・・・・・・。

もう知らねぇ!!!!!!!!!!!!!!!笑

ちゅ~わけで今日の1曲~笑。

今日はBUMP OF CHICKENの

「プラネタリウム」!!!!!!!!!!!!!!!!

かんなりヒットした曲でやんす笑。

実在しない穴を開けて~♪

恥ずかしい名前つけた~♪

その名前とは・・・・・・・・・・・。

○○さんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君笑。



人生の終止符
オレの高校生活に終止符が打たれました070327_1245~01.jpg



ゲイゲエイゲエイゲイゲイ
ゲイジのまゆ毛なんかゲイやし!!!!!!!!!!!!


かった
パワプロで8-5でかった。
リベンジ成功!
きた!
でもフフィにはメールぶちられたまま・・・

きっつ~いね笑。
今日も暖かい1日~笑。

で、今日は朝から生野の説明会!!!!!!!!!!

で、そこでいろいろ教科書などをか買ったのでやんが・・・・・・・。

多い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

重たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっとしい!!!!!!!!!!!!!!

家が近くてよかったねぇ笑。

てゆうか団長がなんか髪の毛を染めたようでやんすが笑。

引くわぁ(★′∇`)

何色に染めたのかね笑。

えっ??

白???笑

てゆうか何故染めたのでしょうか笑。

もちろんフフィさんの注目を集めるため~笑。

なのでしょうか笑。

そんなことはどうでもいいから今日の1曲~笑。

今日はBUMP OF CHICKENの

「オンリーロンリーグローリー」!!!!!!!!!!!!

あんまり知らない曲~笑。

ロンリーグローリー最果てから声がする~♪

誰の声だろうか~♪

○○さんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君笑。


