好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新発見
昨日今日で気付いたんやけど、休みの日の準急電車って空いてるなぁ。阿倍野方面。今日もクラブで朝乗ったんやけどガラガラやった。しかも女子高姓も何人か乗ってた。朝から大変やなぁ。てかもしかしてあの人たちも元2さん達?朝は眠いから五感がほとんど死にそうやからなぁ。

あと毎日長居公園1~2周はきっつい。暑いし足痛くなる。まぁだらけてるよりかはおもしろいからええんやけど。

そして新人さんはいったい誰なんだ??

お買い物お買い物~♪
今日はクラブが午前中で終わったので昼からグローブを買いにコウノスポーツへ!!!!!!!

ってコウノスポーツを知ってる人はこの中には多分いないとおもうでやんす笑

藤井寺スポーツの方が有名かなぁ笑

コウノスポーツは大阪府堺市今池町5-3-21にあるでやんす笑

野球(ソフトボール)をやってる人にはいい感じの店だと思うでやんす笑

ね、太郎君笑

ね、フフィさん笑

と言っても他のスポーツ用品もちゃんとあるので1度行ってみるといいでやんす!!!!!!

ね、団長笑

ね、刑○君笑

でも行くのにはちぃとばかし遠いでやんす(о_о;)

だから行く時は車で行こう(*・▽・)ノ”

ダイアモンドシティの前をずっとまっすぐ行ったら着くでやんす笑。

詳しくはホームページでぇ( ̄∀ ̄)

てゆうか最近何から何まで新しい物づくしでやんす(//▽//)

携帯、自転車、コンタクト、グローブなどなど笑

一応生野に入ったら買ってもらう予定だった4つ(自転車を除く)のうち3つを買ってもらったでやんす笑

残すは液晶またはプラズマテレビ~笑

はやく欲しいよぉい(*゜▽゜ノ゛

皆は何か新しい物を購入したでしょうか??笑

もちろん制服とか教科書みたいなのは抜きね(σ・∀・)σ

そんなの誰でも買いますから笑

ね、刑○君笑





どっちなんだよー
みんなは
あおい派?
それとも
みずき派?
俺は
みずき派やな

うわ
今日、めがっさ暇。

みんな暇な時何する?

中学校の頃のあだ名何? 俺?俺タンス
普通科の高校にはレポートってある?工業高校にはレポートって言う実習とかの報告書を書くんだけど、エンジンの分解と組み立ての実習があってそれの報告書なんか書けると思う?そんなん無理じゃない?
みんなもレポートってあると思うけどがんばって、

当たっているのか?
今日の朝、クラブ行くときに松原駅で元2さん含め藤高?のひとたちを見たきが・・・ただメガネにしてたからよくわからんかった。もう謎ですなぁ。てか俺も早く入部届け出さな。レギュラー無理でもうまくはなりたいねぇ。でも入部したら夏休みとかG.Wとかないねんなぁ・・・・・

あぁ、早く団長しばかな。頼まれてるからねぇ。

あ~あ笑
今日も昨日の引き続き練習試合~笑。

で、今日の相手は河南高校だったでやんす笑。

そしてその河南にはN君が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久やぁん(*゜▽゜ノ゛

N君も頑張ってるでやんす( ̄∀ ̄)

てかN君は2試合目に出たのに俺は出場なし!!!!!!!!!!!!

あぁ無情( ̄○ ̄;)

まぁ河南は人数が少ないし、1年の方が2・3年より強いし笑。

それに対して生野は人数多いし、2・3年は上手い人多いし笑。

しゃぁないと言えばしゃぁないかなぁ┐(´ー`)┌

俺は昨日出たし笑。

ぼちぼちいこう(*・▽・)ノ”

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

無駄な時間
ブックオフいってエヴァみた。

刑事CDかえせ

10安打なのに得点ゼロ
先週のいつか忘れてんけど、夜の8時ぐらいにT・Bさんを高見の駅前で見てん、で声かけようと思ったら高見の前の髪切る所の人と話始めたから、声かけるタイミング失ったんよ。
後刑事、ジェームズを天王寺で見た。

最近・・・・・
思ったんやけど、朝起きんの俺が一番早いん?みんな何時に起きてるん?俺は6時ちょうどに起きてる。

頑張りましたよぉい笑
今日は昨日書いたとおり練習試合だったでやんす笑。

そして俺は今日の2試合目の7回裏から出場!!!!!!!!!!!!!

つ、つつつつついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

試合出場を果たしたでやんす(*・▽・)ノ”

ちなみに今日試合に出たのは1年で俺だけねぇ( ̄∀ ̄)

この勢いで夏も狙うよぉ笑。

でも俺は調子には乗らな~いねぇ笑。

いつでも謙虚ね(*゜▽゜ノ゛

ときに刑○君やヾ(・ω・`*)

テニス部に入るのでやんすね笑。

まぁ頑張って笑。

そして今窮地に立たされてる(?)団長!!!!!!!!!!!!!!!

明日があるさo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

だから希望を捨てるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君笑。

ラケット高っ!!
もう最近は電車の中でしか書き込む暇がない。しかも俺にはGWがねぇ!夏休みも2週間ぐらい・・・・・まぁなんか合宿あるみたいやけど。

で今日クラブ帰りにラケットとか見に行ってんけど、高い!びっくりやね!

あぁ、眠い(-o-)zzz

苦悩
クラブ何に入るか悩んでるっす!
だれか助けてくれっす!
みんなはクラブに入ってしまったっすか?

テニス
大和川にテニスしにいった。
そんで
チャリが
パンクした

TPDD
ちょっと待って。
俺をしばく?
学芸の人に頼まれたから?
やめて~!
俺、その人知らん。
それより刑事、
SDかえせや。
ほんで
太郎。
残念会で俺をしばく?
やめて~
魂の抜け殻状態やのにしばかれたら
俺、もう死んじゃうよ。
精神崩壊するよ。
そんで、
水樹奈々嫌いなん?
WILO EYES
って言う歌ええで。

しんどぉいねぇ(*・▽・)ノ”
今日もいつもどおりクラブをしていつもどおりキャシィと塾へ~笑。

相変わらずな~んも変わらん1日でやんす( ̄∀ ̄)

てゆうか明日はまた練習試合やぁん(*゜▽゜ノ゛

そしてあわよくば試合に出場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

できたらいいねぇ笑。

みなさんはどうでしょうかぁ??笑

もう試合には出れそうですか??笑

何??

無理だって??笑

そりゃそうだわさぁ笑。

俺も無理だから┐(´ー`)┌

だから皆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2年の夏を目指そう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君笑。

ただいま電車の中っす
今日もテニス部行ってきたよぉ。もう入ろかな?と気持ちが揺らいでいる今日このごろ・・・・・ちなみにEXILEのSTAY聞いてます!でも帰りが大変やねんなぁ。今めっちゃ眠い。意識がもうすぐなくなる・・・・・マンガみたいな感じになってる。でも帰っても宿題やし、確か夏休みもなかったと・・・もう俺今年で過去の人物に・・・・・

Crystal Letter
Crystal Letter 水樹奈々 歌詞情報 - goo 音楽


ええ歌の歌詞。

残念会で歌おうかな

主将です笑
今日もクラ~ブでやんす笑。

で、今日から1年は自分達で自由に練習をしろとゆうことで笑。

しっかり頑張ったでやんすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

と言ってもなんやかんやで内容はかんなり薄いんでやんすが・・・・・・・。

でも今年の1年はいい人ばかりでやんす笑。

皆まじめだし俺が言ったこと(俺は1年のキャプテンなんで皆に指示を出さねばならんでやんす)を素直に聞いてくれるし笑。

生野に入って良かったぜぇ(*゜▽゜ノ゛

てか明日は朝練やぁん笑。

守備できるやぁん笑。

やったやぁん( ̄∀ ̄)

やっぱりボールを触らなきゃね笑。

てか皆は朝練あるのでしょうかぁ??笑

高校が遠い人はお気の毒でやんす( ̄○ ̄;)

ね、刑○君笑。

クラブしんど。
クラブしんど。
俺の余命あと数日。
本日買った本『奇跡の起こし方』

みんなガンバ
ただ今電車のなかやねみんな高校生活エンジョイしてる?俺は結構楽しんでるわ。
所でなんと空手部ができそうです。少林拳部をやめて空手部に行くから少林寺は全然やってなかったことになるね。みんなガンバ

思い出はいつの日も雨~♪
今日もなんら変わらぬ日~笑。

てか今日塾やぁん( ̄○ ̄;)

てか月曜日からキャシィが俺の塾に入ってきたでやんす!!!!!!!

まぁ頑張ってくれや(*゜▽゜ノ゛

てかキャシィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃんとブログ書き込めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日やぞっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

他の皆もコメント求む~笑。

ときに団長がまたもやなんやかんや・・・・・・・・・・・・・・・。

何があったか知らない(正確には教えてくれない)でやんすがいろいろしんどそうでぇ( ̄∀ ̄)

ときに団長は高校生活が楽しいでやんすか??笑

皆もしっかり高校生活を楽しもうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ね、刑○君笑。



残酷な天使のテーゼ
窓辺からやがて飛び立つ

はなれん。

今日から心機一転や。
5月11日にケリをつける

暇がない・・・・・
タイトルのとおり、自由な時間がない・・・・・あるとすれば風呂んときぐらい。電車の中は貴重な睡眠時間やし!学校では勉強にクラブやし。ブログ書いたりするのは寝る前ぐらいやね。あと飯の前後かな。とりあえずしんどい・・・・・漢字2文字で言うと『必死』


で一言、言いたいんやけど・・・団長最低やな!本間その性格信じられへん!だから・・・・・

みんな俺を仲間はずれにするな
ちょいちょい、みんな秘密事なんやったらブログで発表するなよ。特に椎名ブログで言った以上教えてもらうで\

ところでみんな学校には慣れた?俺は満員電車に加齢臭にもなれたきたわ、クラブもまぁまぁ楽しいし、授業とか勉強は中学の時の倍しんどいけどみんなもがんばって、


渇!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日もいつもと変わらぬ日々でやんす( ̄∀ ̄)

相変わらずネタがねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てかときに団長ヾ(・ω・`*)

5月11日に死ぬとはどうゆう意味だぁ!?

もしかのもしか笑。

ももしかもしか(//▽//)

フフィさんと遊ぶのかぁ??笑

とそんなわけなぁいよねヾ( ´ー`)

それじゃぁ死なないから笑。

で、どうなんだ団長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳細キボンヌ(*゜▽゜ノ゛

ネタ作りのために答えてくれよ(σ・∀・)σ

ね、刑○君笑。

ムダイ2
俺のセイや
俺がもっと強かったら…
俺がもっとはっきりしてたら…
俺にもっと勇気があったら…
俺のセイや

ごめんなさい。
謝ってもすめへんって解ってるけど…
ありきたりすぎる言葉やけど『ごめん』
それしか言いようが無い

詳細はブログでは言えない
頼れる人にしか詳細は教えたくない
だから…頼れる人以外はメールしてきても無駄やから…

だから一条とアンパンはメールで聞いても無駄やで

ムダイ
5月11日に俺、死亡。

休みでぇす笑
今日はクラブがなく久々の休暇でやんす笑。

4月13日に入部して以来1日も休みがなく頑張ってきたでやんす笑。

といっても練習らしい練習をしたのは昨日だけでやんすが笑。

明日からまたクラブじゃぁい(*・▽・)ノ”

てゆうか勉強もしんど~い笑。

中学の5倍くらいしんど~い( ̄○ ̄;)

てか最近の記事の内容もこんなことばっかでやんす・・・・・・・・。

なんかネタはないのかネタは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆高校が違うから学校であったことを書いてもあまり理解できんでやんす!!!!!!!!

あぁ中学に戻りたい~笑。

ね、刑○君笑。

と、内容の薄い記事を書く毎日であります・・・・・・・・・・・・。


ダルダル~笑。
今日も練習試合~笑。

雨の中しんどいのに頑張ったでやんす笑。

まぁ俺は出てない(正確には出れない)けど( ̄∀ ̄)

てゆうか俺がクラブで頑張ってる中団長はなんか日本橋へ行ったりしてるし・・・・・笑

てか俺も一回行ってみてぇ(//▽//)

で、団長はクラブとフフィに高校生活を費やすとかなんとか笑。

そんなことをしていていいのかぁ(σ・∀・)σ

しっかり勉強せにゃぁ笑。

俺は彼女なんていらねぇぜよ(ってゆったら嘘になるけど笑)

ま、他人の事ですから何でもいいでやんすがね笑。

と言いつつみなさ~ん笑。

ちゃんと勉強してますかぁ??笑

クラブやらなんやらでてきとうになってるんじゃぁないでしょうかぁ??笑

俺も実は言うと勉強がかんなりしんどい( ̄○ ̄;)

でも頑張って市大行くもんねぇ笑。

な、刑○君笑。

ときに太郎君やぁヾ(・ω・`*)

今日スピリッツの試合はあったのでやんすか??笑

コメント求む~笑。

そんで、これからスプリッツの試合がある日をここに書いてくださいまし(*゜▽゜ノ゛

暇があったら行くので笑。

刑○君と一緒にね(◎U∀U)ъ


