fc2ブログ




好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明日の分も
タイトルの通り明日から宿泊オリエンテーション。シーサイドホテルってとこ行ってきます。お土産は買えそうにないですが・・・しかも5時間ぐらい先生のはなしを聞かされるっていうつまんなさ。みんなは明日入学式みたいやけど。
ちなみに学芸の1年生は700人ってことやったけど、正確には699人でした。なんかええ感じ。

でさぁ、団長・パワプロ。俺も名言でええかな?毎回川柳なんか無理やから。漫画とか芸能界とかの。

あと元2さん。夜更かししてるみたいやなぁ。でも次の日とかしんどいからやめたほうがええで。成績も下がるし。まぁ俺も起きてまうけど。パワプロが言ったとおり、肌にも悪いしな。

でバッテリーどうする?見にいくん?俺的には時間がないと思うけど・・・パワプロもクラブするやろ?

てか俺、バレー部かテニス部のどっちは入ろ?バレーもええんやけどテニスも面白そうやってんなぁ。


長文でごめん。
スポンサーサイト




最高です!!!!!!!!!!!!!!!
今日は春休み最後の日~笑。

非常に暖かい気候でやんす笑。

公園などでは花見をしている人達でにぎわっているかと笑。

まぁ、俺は花見などはせずに今日は午前中に建山さんとN君で通学用のかばんを買いに行ったでやんす笑。

最初はイズミヤに行ったでやんすが建山さんがあぁだこうだ・・・・・・。

で、いろいろあって藤井寺スポーツへ!!!!!!!!!!!!!

結局建山さんはそこで買って、俺はイズミヤで買ったみたいな笑。

しんどかったねぇ笑。

と・こ・ろ・で笑。

なんかまたしても団長が意味の分からんことを言い出したみたいで笑。

名言集がどうたらこうたら・・・・・・・・・・・・・・・・笑。

で、俺はプロ野球の名言担当になったみたいで笑。

ってゆっても名言らしい名言はなかなかないもんでやんす笑。

とゆうわけで題名に名言らしきものを入れてみました笑。

これからずっと題名のところに書くんでよろしく(*・▽・)ノ”

で、題名の言葉の説明でやんすが笑。

これは巨人の阿部選手がヒーローインタビューでよく言ってた言葉でやんすね笑。

名言でも何でもないでやんすが笑。

阿部選手も1時期は月間最多本塁打のタイ記録(16本)を樹立して年間90本ペースとかなんとか言われてたでやんすが・・・・・・・・・・・笑。

なかなかうまくいかんものでやんす(◎U∀U)ъ

ね、刑○君笑。

わかった
俺の偽者が誰かわかった。
『T』や。
お前だれやねん。
ほんまうっとうしい。
アク禁しよぉっと

おい!
俺の偽者出現。
IPアドレスがちがう!
SOSの表記がちがう!
偽者proxy252.docomo.ne.jp

名前はキャシィ塚本
これからはキャシィ塚本と呼んでくださいな!
○森より