好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





空手舐めたら殺すぞ
今日、空手の練習がありました。オレッちの通ってる道場にはテコンドー〔足技だけを使う格闘技〕のオリンピック日本代表の人がいて、その人と始めて試合した~~。強いよね。すごいね。痛いよね。蹴りって、当たると自分の体が斬れるんだよね~~。左肘が上がらないよね~~。

みんなもクラブがんばって、前○松中行くとき誘ってな。今週の土曜日は一日中あいてるし日曜日は午後から空いてるから、行くんやったら誘ってや。

俺のクラスにゲイおる。

初雪に~♪
今日もいつもどおり~笑

てか今日は数Aの追試があったでやんす!!!!!!!!!!!!!!!

やばぁい(*・▽・)ノ”

しっかり勉強し直したのに合格点を取れる気がしねぇ笑

ど~するよ刑○君笑

てかみなさんそろそろ中間テストの結果が返ってきたようで笑

何??

団長も元2さんも欠点が4つ??笑

やばくねぇかぁ( ̄∀ ̄)

まぁ団長はね笑

しかたがない(?)けどね笑

そして元2さん(*゜▽゜ノ゛

ぼちぼちいったらいいと思うよ~笑

まだ1年の5月やし笑

てか俺も中間がやべぇ( ̄○ ̄;)

欠点が出そうな勢いねぇ笑

でも頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって追試とか補習とかいややし~笑

野球したいし~笑

ね、刑○君笑

誰だって好きなことしたいよねヾ(・ω・`*)

とゆうわけでみんな笑

好きなことをするために勉強を頑張ろう(◎U∀U)ъ

な、刑○君笑

もやしウザイ
先輩ウザすぎ。
元2、今日、バイバイってゆったときキレ気味でバイバイゆって悪かった。
マジであの時、先輩にきれてたから。
まぁ、今もきれてるけど

足りない心を~♪
今日は久々のrainy day~笑

まぁ昨日降らなくて良かったでやんす笑

で、今日もいつもどおり~笑

てか最近書きたいことがいっぱいあるでやんす笑

でも今日は時間が遅いから~笑

また今度じゃ(*・▽・)ノ”

ね、刑○君笑

うん、素敵やね。
陣内さんと藤原さんのやつ感動した。

ボーリングどうする?

俺もテスト返ってきた
え~~~俺もテスト返ってきたよね~~。まぁ~~難しいよね。テスト
。一番悪かったのは物理の50点だよね~~。最高は電気基礎の90点だよね~~~。今のところだけどね~~~。一番は変わらないと思うけど一番悪い点数は変わるかもね~~~。今日高見の駅前で前○とキャッシィ~見たし。

日曜ボーリング行く?

きました
俺のクラスのピッコロおもろすぎ

セーフってゆってええんかな?
せーーーーーーーフ?
全教科中、欠点4つ
理科総合78
ひくすぎ
時に元2はどうやった?
欠点は少なくとも3つはあるらしいね

いつか話せよ~♪
今日は体育祭2日目~笑

まぁいわゆる本番だったでやんす笑

で、前にも書いたとおり俺はクラス対抗リレーと団対抗リレーに出たでやんす笑

まずはクラス対抗リレー笑

俺達6組は最初から1位を走ってたでやんす笑

しか~し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の前の前の子が走ってる途中にバトンを落としたでやんす!!!!!!

で、2位に転落・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やべぇ(*・▽・)ノ”

正直その時点で

「終わったな・・・・・。」

とか思った俺笑

で、アンカーだった俺はそのまま2位でバトンをもらったでやんす笑

でも今日の俺は違った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

必死に走って1位の子に追いつきそして・・・・・・・・・・・・・・。

1位になったでやんす( ̄∀ ̄)

そしてそのままゴール(*゜▽゜ノ゛

やった~笑

1位じゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

まぁ1年6組が1位になった種目はこれだけでやんす笑

で、団対抗リレーはと言いますと笑

俺は2走目で頑張って走り1位をキープ笑

そしてその次の2年生の女子も1位でバトンをパス笑

でも2年生の男子がやたら遅くていっきに最下位に( ̄○ ̄;)

で、そのままゴールと笑

後から聞いた話でやんすがその2年の男子はジャンケンで負けて走ることになったとか・・・・・。

1番最後の大事な種目をジャンケンなんかで決めるなよ!!!!!!!!

みんなもそう思うだろ??笑

ね、刑○君ヾ(・ω・`*)




テスト一週間前
来週からテストっす!今は何もしてないから・・・
焦ってるわ!(笑)

まぁ今日はこんなとこで!
でいつものコーナー
キャシィのぼやき
「すれちがう君にみとれて・・・」

赤店赤点
椎○、5教科中4教科欠点ってほんまなん?ウソやろ?
後みんな松中行ってるん?何しに行ってるん?
前○今度行くとき誘ってや。

5打数4安打
テスト5教科中、4教科が欠点

こんな後悔しないよ~♪
今日は体育祭1日目~笑

午前中は準備で午後からは球技の予選があったでやんす笑

で、俺はサッカーだったのでやんすが笑

一応予選は突破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして決勝トーナメントの1試合目も行われたでやんす笑

で、あえなく1回戦で敗退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

相手が2年だったとはいえ悔しいでやんす・・・・・・・・・・・・。

しかも負けたのは俺のせいとゆう事実!!!!!!!!!!!!!!!

とゆうのも俺はその試合で2回ゴールするチャンスがあったでやんす笑

なのに俺は2回ともはずす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ( ̄○ ̄;)

もう最悪やぁん(*・▽・)ノ”

もういい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日のリレーを頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とゆうわけで明日見に来てねぇ(*゜▽゜ノ゛

刑○君笑

てか今日ははやく終わったので久々に松中へ行ったでやんす笑

そしていつしかY先生が

「中間テストで赤点取らなかったら飯おごったる!」

とゆうのは本当なのかとゆうことを聞きにいったら・・・・・・・・。

たしかに本当だったのでやんすが笑

それは団長だけらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知ってたのか刑○君??笑

まぁ別に飯ぐらいおごってもらわんでも笑

ときに刑○君ヾ(・ω・`*)

前に松中に言ったときにやたらと愚痴ってたらしく笑

今だに学芸に行ったことが気に食わないようで笑

いつまでも落ち込んでいてはいかんぜよ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ彼女でもつくって良い高校生活を送りなされ(◎U∀U)ъ

みんなも彼女できたら教えてなぁ(σ・∀・)σ

恋しちゃったんだ~♪
今日は寝屋川高校と練習試合だったでやんす笑

そして俺はいつものように出ないなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

なんて思っていたら笑

な、ななななななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!

2試合目に先発で出場(*・▽・)ノ”

やったやぁん笑

1年(野手)では初めての快挙でやんす笑

まぁその試合でもう1人1年で先発出場したやつがいたでやんすが笑

で、守備で1回ボールが飛んできてきっちりさばいたでやんす笑

ボテボテだったけどね笑

でも打撃が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それにしても打撃が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やばぁいねぇ( ̄∀ ̄)

今日も2打席立って無安打だったでやんす・・・・・・・・・・・・・。

もっと頑張らねば(◎U∀U)ъ

ね、刑○君笑

しっかりレギュラーを取るのだぁ(*゜▽゜ノ゛

ときにですね笑

明日は生野の体育祭でやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

といっても午前中は準備で午後からは球技の予選でやんす笑

本番は明後日ねぇ笑

みんな来てなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

平日やけど笑

特に刑○君ヾ(・ω・`*)

ちなみに俺は球技(サッカー)とクラス対抗リレーと団対抗リレーにでるでやんす笑

そういえば中学の体育祭で300mや400m走ったあとにやたらしんどくて地面に寝転んでた記憶が笑

ちなみにクラス対抗リレーのあとはすぐに団対抗リレーとゆう過密スケジュールでやんす(о_о;)

さらにクラス対抗リレーは1周(250m)走らねばならんとゆう事実!!!!!!

やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

絶対しんどくなるわぁ( ̄○ ̄;)

でも頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

黄団のために!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君ヾ(゜∀゜*)))

たとえしんどくてもクラブの顧問の先生が嫌でも頑張ることが大切なのじゃ笑




明日でテストが終わるんですわ。
え~都工のテストは明日の情報技術基礎と数学Ⅰで終わる!!!やったぁ!!数学?そんなもんわかるわけなかとね。
うん、仕方ないよね。だけどがんばるは明日は生野の体育祭みたいやん!!!!みんな行く?俺は暇やったら行くわ。
体育祭がんばって!!!!!!!

エヴァおもろすぎ
負けてられないのよ!あんたたちに!
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
うああぁぁあああ!!!!!
うぅ!うぁああ!
ふん!
ロンギネスの槍!?
ぐしゅ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ふーふー
殺してやる
殺してやる
殺してやる
だが、しかし・・・
ぐしゃーーー!

エヴァシリーズにここまでやられるアスカ!
哀れなり弐号機!

みんなはアスカ派?それともレイ派?
俺はアスカ派

みんなエヴァみろよ

足つりそう・・・
クラブ帰ってきてから、ずっと足つりそうでつらない状態が続いてるんやけど・・・めっちゃ足痛い!!毎日階段ダッシュやし、日焼けするけど鼻だけやし、、恥ずかしっ!

一条が「1番お金がかかるのは野球でやんすね(◎U∀U)ъ 」って言ってるけどまず俺学芸まで行ってる時点で金掛かってるし、ガットとか張り直すのんも金かかるねんで!結構金使うの!!
でもハンドボールとブラスバンドってなにがいるかわからんなぁ。でもなんかいろいろ買いそう・・・・

とりあえず俺最近クラブに対して嫌気がさしてきた・・・・これは遅い5月病ってやつか?

どうなん一条???

うん
いやぁ~~~。やばい、昨日、物理と製図のテストがあって、帰って来て10時ぐらいに寝たら起きたら午後の4時ですわ。やってもうた。
都工は月曜にまだ数学と情報のテストがあって、勉強しなあかんのに、寝てもうたわ~~月曜誰か遊べへん?



かみこうりん
きたーーーーーーー!
よっしゃーーーー!
この喜びをみなんなに伝えたい!
とうとう
ついに
ナナカナの「ほっぺにChu Chu」と「JET」がDLできたぜぇぇええ!
俺はナナカナのカナ事、酒井香奈子派やねんけど、太郎はナナカナのナナ事、井ノ上奈々派やねんて、まぁちょうどそれやったら、カラオケ行ったときに都合がいいわ!
みんなもナナカナきけよ!

Enjoy~♪
昨日はPCがよう分からんことになっていたでやんすが笑

今日にはなんとPCが直ってたでやんす!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇ(*・▽・)ノ”

書くことがいっぱいあるでやんす笑

とゆうわけで笑

まず昨日の出来事から笑

と言っても昨日もまぁ普通な1日だったでやんす笑

で、これは一昨日のことになるのでやんすが笑

な、なななななななななんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついに新しいグローブが届いたでやんす!!!!!!!!!!!!!!

長かった~笑

約3週間待ったでやんす笑

いやぁやっぱミズプロはいいでやんす笑

ね、刑○君ヾ(・ω・`*)

みんなも新しい用具は買ったのでしょうかぁ??笑

団長と刑○君はもうテニスのラケットを買ったとか笑

元2さんは全く新しいことを始めたから買う物が多いかと笑

と言ってもやっぱり1番お金がかかるのは野球でやんすね(◎U∀U)ъ

ボールにグロ-ブにバットにヘルメットに笑

ユニフォームにバッティンググラブにスパイクに笑

まだまだいっぱいあるぜよ( ̄∀ ̄)

とゆうわけで刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

野球は高いスポーツなのだ笑

夢を~♪
今日はいろいろあって携帯からの書き込み~笑

で、俺はPCでないと書き込む気がしないのでこのへんで笑

内容なくてすみませんm(_ _)m

開放
テストの呪縛からついに開放や!
きた!
めっちゃ嬉しい
カラオケいってきた

ら~ら~♪
今日もいつもどおり~笑

で、塾がないのではやめの更新~笑

てゆうか最近しんどいでやんす・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クラブや勉強でもう疲労がMAXにぃ(*・▽・)ノ”

みんなも俺と同じような感じではなかろうかぁ笑

特に刑○君ヾ(・ω・`*)

毎日毎日朝早くの電車に乗り学校に行っては夜遅くクラブでくたくたになって帰ってくるとゆう・・・。

きつそうだぁ( ̄∀ ̄)

アンパンやT.Bさんも笑

とにかくみんな頑張れ~♪

ね、団長笑

留年したっていいじゃないか笑

まぁ正直普通にしてたら留年なんか絶対にしないでやんす(◎U∀U)ъ

で、今日はLHRの時間に体育祭の時に着るTシャツが配られたでやんす笑

ちなみに俺は黄団でやんす笑

前にも言ったかな??笑

そして肝心のデザインでやんすが笑

1-6はひよこでやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えぇやぁん( ̄∀ ̄)

で、そのTシャツには文字も入ってるでやんすが笑

何が書いてあるかとゆうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「地球温暖化防止」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと関係ないかな??笑

まぁいいと思うよ笑

中学の時はTシャツなんてなかったでやんすから笑

まぁかわりに旗があったでやんすが笑

みんなのところはこんなのはあるのでしょうかぁ??

どうなんだ刑○君ヾ(゜∀゜*)))

無理に等しい
元2。
お前のテストのデキはどうかしらんけど、
一緒に留年しようぜ

目の前に~♪
今日も遅めの更新~笑

てゆうか今日はいいことと悪いことがあったでやんす笑

まずいいこと笑

明日から1年は2・3年に混じって練習ができるでやんす!!!!!!!!

やったやぁん(*・▽・)ノ”

しっかりアピりますよぉい笑

そして夏の選手権予選のベンチ入りメンバーに!!!!!!!!!!

入りたいねぇ( ̄∀ ̄)

で、次に悪いこと笑

今日俺はノックのキャッチャーをやってたでやんす笑

で、生野は2ヶ所でノックをするのでやんすが笑

その2ヶ所をネットで仕切ってるでやんす笑

そして野手が投げてきたボールがそのネットのポールに跳ね返り・・・・・・。

Σ(○□○)

痛ぁい( ̄○ ̄;)

どこに当たったかは秘密でやんす笑

それにしても硬球は痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ね、刑○君ヾ(・ω・`*)

テニスボールも意外と痛いでやんす笑

ハンドボールはどうなのでしょうかぁ元2さん笑

軟らかい感じがするのでやんすが笑

とにかくボールは当たると痛いのでやんす笑

ね、刑○君(σ・∀・)σ

一足先に~
俺んとこ土曜からテストやったから藤高よりも先にテスト終わりますわ。だから明日からやっとクラブできる~。

てかアンパン、俺が彼女できると思う?できませんよ。正直それよりもテストが心配や。もう社会がやばい・・・・みんなが知ってのとおり社会は苦手なんですよ・・・・・でもその点英語はまだできたかな。現国はまったくの未知ですねぇ。

あと藤高の体育祭、8日やったら平日やん!見に行かれへんなぁ・・・・その日8時間やし。
まぁ体育祭は普通、平日やと思うけど。

なあなあ
みんな、ニコニコ動画でアキハバラ@DEEPみようぜ

お前彼女おる? うん、おるで54才やけど
え~~~~~前○って彼女できたん?すごいやん、おめでとう! まぁ俺はつくろうと思っても彼女になってくれる女の子がおらんからね~~~~~♀
今日は化学Ⅰと電気基礎のテストやったは難しいわ~~~~~
彼女って素敵やん♂♀

免許皆伝~
みたいな感じで今日ケータイ返してもらった!結構うれしいよ。それに・・・・・な、太郎。

一条は彼女おるんちゃう?まぁ団長は・・・・・

とりあえずまた明日からテストや。赤点でもえぇけどな!

あなたが~♪
今日もいつもどおりの1日~笑

つ~かみなさんどこも中間テストのようで笑

藤高、都島などなど笑

生野はもうちょい先ねぇ( ̄∀ ̄)

でも明後日には数学の小テストが・・・・・・・・・・・・・・・・。

やべぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その日に提出するプリントが終わってねぇ!!!!!!!!!!!!!

今日で終わらさねば笑

てゆうか最近また書くネタがなくなってきたでやんす笑

どうしようかぁ刑○君ヾ(・ω・`*)

みなさ~ん(*・▽・)ノ”

あせらずぼちぼちいきましょう(◎U∀U)ъ

ね、刑○君笑



