好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もうすぐ~♪
今日は阿倍野高校と練習試合~笑

もちろん出るはずもなく笑

しんどいばかりだったでやんす( ̄○ ̄;)

な、刑○君(*゜▽゜ノ゛
まぁ明日は3時からだからちょっと休めるでやんす笑

毎日しんど~いね~♪

でもなんし頑張れ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

らぶドル13
ちょwwww
ニコニコでらぶドルの特別編(13話)あった
みんな見ろよ
声優陣が豪華

今までで~♪
今塾もいたっていつもどおり~笑

そして今日から3日間俺の母・妹・弟は北海道へ旅行に(*゜▽゜ノ゛

だから家には俺と父の二人~♪

いいねぇ笑

いつもガミガミうるさい人がいないってのは笑

俺も大学に入ったら一人暮らしをしよ~かな~♪
ね、刑○君笑

てか今日は久々に天気予報がハズれたでやんす笑
昼からは雨ってゆったのに~♪

たしかに雨は降りましたがかなり微量だったので練習に影響は全く出なかったでやんす( ̄○ ̄;)

そして明日は大会前最後(?)の練習試合~笑

まぁモチ俺は出ないでやんす(*^ー^)ノ

そして明日も雨の予報( ̄∀ ̄)

どうせまたハズれるんだろ(σ・∀・)σ

雨を降らせろ刑○君(≧▽≦)


ええやん。素敵やん。めっちゃ素敵やん。
いいやんキサラギ行こうよみんなで。大日本人もええやん。
みんな彼女できた?前部活の娘と話てただけで友達から「あの子誰やねん?」とかすごい俺らの科の学年が大騒ぎになったんだよねぇ~~。通り過ぎるやつ全員にちゃかされるからね。話してただけやで?すごくない?俺の機会・機会電気科は女の子ゼロやからねぇ~~~。
マジで文化祭女の子誘って来てや。いっちゃん来んでええのんカップルやからな。ぼこられるよ。マジで。いやいやマジで。顔の形変わるで。マジで

himanasi
暇がないわぁ
数Aわからんわぁ
円集合意味不明やわぁ
CとかPとか!とかいらんわぁ

この改札抜けたら~♪
今日もいつもどおりでやんす笑

そして最近またしても書くネタが( ̄○ ̄;)

ねぇぜ(*^ー^)ノ

まぁね笑

みんなのところはテスト前だしね笑

頑張れ~♪

てゆうかぁ笑

みんな生野の文化祭来てな!!!!!!!!!!
9月15日、16日やで(*゜▽゜ノ゛

頼むよ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

みんなのとこの文化祭も暇があったら行くわぁ笑
特に学芸、藤高( ̄∀ ̄)
久々にみんなに会いたいでやんす笑

な、刑○君笑

kisaragu
キサラギってゆう映画見にいこや!
今度みんなで

あきれるほど~♪
今日もいつもどおりやぁん( ̄∀ ̄)

てか今日は中間テストの全教科が返ってきたでやんす!!!!!!!!!
結果は…………………。
11教科合計で○○○点!!!!!!!!!!!!
詳しく聞きたい人は俺にメールして笑

ちなみに欠点はなかったでやんす笑

危ないのが2、3あったでやんすが笑

ま、当然でやんすね┐(´ー`)┌

欠点とか笑

ね、団長笑

4つとか笑

な、団長(*゜▽゜ノ゛

まぁ期末頑張ったらいいさ!!!!!!!!!!
期末でもし欠点がなかったらY先生が飯をおごってくれるかもしれないでやんす笑

なんし頑張れ団長!!!!!!!!!!!!!!
もちろん刑○君もねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

きたこれ
自力で8連鎖できた
ぷよぷよで

ついてないよね。
いや~~~~~~~今日からテスト1週間前やん。ついてないよね。いや~~~~~~~本当についてない電車が故障で止まるしさ。
他の学校もテスト1週間前みたいやしみんなガンバれ!!!!!

100万撮りの~♪
今日もいつもどおりでやんす笑

相変わらず勉強がしんどい( ̄○ ̄;)

てかみんなはもうそろそろ期末テストのようで笑
なんし頑張れ(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君笑

ちなみに俺は明日で中間テストの結果が全て返ってくるでやんす!!!!!!!!!!!!!!!
果たしてどうなるのかぁ( ̄∀ ̄)

てか生野ってみんなのところよりテストが1テンポ遅いような笑

そりゃあね笑

前・後期制だしね笑

しかも勉強の進むスピードはやたらとはやいしね笑

ダルいわぁ……………。

なんかだるー
明日からテスト一週間前やぁ
だるいーーーーー

それぞれ~♪
今日もいつもどおりやぁん( ̄∀ ̄)

てか水曜日にテストが全て返ってくるでやんす笑
果たして結果やいかに(*゜▽゜ノ゛

ときにみんな(*^ー^)ノ

テストの合計点はどのくらいだったのでしょうかぁ??

どうなんだ刑○君笑

彼女おる? うん、俺今8人おる。 
いつ西遊記見に行く?

最悪
家の鍵なくした・・・・・

渡っちゃいな~♪
今日は淀川工と練習試合~♪

と、思いきや笑

朝からやたら雨が降っていたので試合は中止(*゜▽゜ノ゛

で、雨練~♪

で、ベンチ入りメンバーの発表~笑

もちろん俺は入ってない( ̄○ ̄;)

まぁ秋期頑張りますか笑
しっかり応援しましょうか( ̄∀ ̄)

ね、刑○君笑

てか明日は1時間目からプールやぁん笑

水着がブーメランやん……………。

みんなのところの水着はどんな感じでしょうかぁ??

中学の時と同じくらい??

それとも中学の時より長い??

それとも………………笑
どうなんだ刑○君笑

まいご
俺のPSPのアナログパットどっかいった
誰か頂戴

ガラスの少年~♪
今日は練習が昼から~♪
てゆうかぁ( ̄∀ ̄)

今日はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!
試合用のユニフォームが届く日~笑

待ちに待った生野のユニフォームでやんす笑

いいねぇ笑

やる気が出るねぇ笑

てかみんなのところはもう試合用のユニフォームはもらったのでしょうかぁ??

まぁテニスなどはすでに3年が引退してるからね笑

どうなんだ刑○君笑

わすれーーー
更新忘れてた
まぁ昨日は雨で筋トレもなかったからめっちゃ楽やった
みんな腕立て何回ぐらいできる?

どうしようもない~♪
今日もいつもどおり~♪
で、クラブは雨練~♪

もう梅雨ですねぇ( ̄∀ ̄)

といいながらも明日は晴れの予報(?)とか笑

まぁ正直どっちでもいいでやんすがね笑

ときに明日は夏の選手権予選の抽選でやんす!!!!!!!!!!!!!
どこと当たるか楽しみだぁ(*゜▽゜ノ゛

まぁどこと当たろうが俺には関係ないでやんすがね笑

しっかり応援せねば~♪
3年が引退したら俺達1年もある程度の練習ができるようになるでやんす笑
試合にもたくさん出れるようになるでやんす!!!!!!!!!!!!!
なんし頑張ろ(*^ー^)ノ

てかみんなのクラブは3年はとっくに引退してるかと笑

てか前に聞いたかな??
どうなんだ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

生野の硬テはゴールデンウイークあたりで3年が引退したとか笑

まぁ野球もあとちょっとでやんす笑

しっかりいきまっしょい!!!!!!!!!!!
ね、刑○君笑

君と僕だけの~♪
今日もいつもどおりの1日~笑

てか今日はLHRの時間に席替えをしたでやんす笑

で、俺の席は……………。

一番右(廊下側)の一番後ろ!!!!!!!

なんとまぁ( ̄∀ ̄)
ね、刑○君笑

なんし頑張りましょう(*゜▽゜ノ゛


はやい
最近時間たつのはやい
俺だけ?

おっす。俺アンパンマン
今日本当にキツい一日やわ男40人でプールやろ帰って来て全然やってない報告書を書いて空手の練習やろ。もうマジキツいわ~!松中行く時誘ってや!

どちらのせいでもなく~♪
今日は中間テスト最終日~笑

英語R・生物だったでやんす笑

そしてこのどちらも論外~♪

生物とか(*゜▽゜ノ゛

英語とか(*^ー^)ノ

やってらんねぇぜ笑
で、昨日キャシィから注文があったので今日の英語の問題を1問出そうと思うでやんす笑

が、しかし笑

問題の用紙を学校に忘れてきたとゆう事実( ̄○ ̄;)

ドンマ~イヾ( ´ー`)

で、テストが終わった後は!!!!!!
つ、つついに!!!!!!!

クラブじゃあ( ̄∀ ̄)

2週間ぶりだったのでだいぶ疲れたでやんす………………。
そしてそれが終われば塾~♪

頑張る~笑

俺頑張るぅo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

だからみんな!!!!!!!

しんどい時でも頑張るのじゃ(≧▽≦)

ね、刑○君笑

あつい
あつすぎる~~~~
久しぶりのクラブやけど暑すぎる~~~~
しぬ~~~~~~~~

きょしゅ
最近雨ばっかでイヤやなぁ
この中で雨が好きな人挙手!
理由つきで

喜びや悲しみ~♪
今日は中間テスト4日目~笑

数A・現社・化学だったでやんす笑

まぁこの3教科ともいつもどおりでやんすね笑

やばいやばぁい(*・▽・)ノ”

さて明日はいよいよ最終日~笑

やっと野球ができるでやんす笑

でもその前に笑

生物が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やべぇ( ̄○ ̄;)

やばいぜ刑○君(*゜▽゜ノ゛

森之宮へ行くよりやばい~♪

でも頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張らにゃ~笑

ピーンチ
明日の芸術鑑賞どうしよっ。森ノ宮までの行き方知らねぇ!誰か知ってる人おらん?おったら教えてくれへん?

昨日
昨日更新するのわすれてた

でも昨日はカラオケいっただけやし。
アンパンもきたらよかってん

今日は雨やったから筋トレ部が発動やったわ

あきれるほど~♪
今日は中間テスト3日目~笑

古典・英語Gだったでやんす笑

まぁどっちも普通でやんす笑

そんなことより明日がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

数A・現社・化学でやんす( ̄○ ̄;)

やばいぜぇ(*・▽・)ノ”

数Aとか全くやってないし~♪

現社は生命倫理のところが意味プゥやし笑

化学とかどんだけぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

そして明後日(最終日)には今テスト最大の山場の生物が!!!!!!!!

ひたすらやべぇ笑

ときにですね笑

今日の英語Gのテストに出てた問題なのでやんすが笑

Let's take a brake.

( ) ( ) ( ) take a brake?

上と下がほぼ同じ意味になるように( )の中に適語を1語ずつ入れなさい(*゜▽゜ノ゛

さぁみんなは分かるかなぁ??笑

もちろんキャシィは答えちゃだめでやんす笑

どうだい刑○君ヾ(・ω・`*)

ちなみに俺はこの1問に15分くらい時間を使っちゃったでやんす笑

疲れた~( ̄∀ ̄)

ね、刑○君笑


