好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





分かり合える日が~♪
今日も早めの更新じゃあい(*゜▽゜ノ゛

てか桐蔭が負けたじゃないか!!!!!!!!!
どうゆうことだ刑○君\(゜□゜)/

桐蔭だけでなく東海大相模も酒田南も関東一も全部負けたでやんす!!!!!!!!!!!!!!
まぁ来年に期待でやんす(*゜▽゜ノ゛

てかY先生と飯を食いに行く日をいいかげん決めたほうがいいかと笑

とゆうわけでみんなのクラブが休みの日を教えてほしぃねぇ( ̄∀ ̄)

ちなみに俺は5、14、15、16、27が休みでやんす(*^ー^)ノ

ってことでコメントよろしゅ~♪

Do you know Love?
今日も早めの更新~♪

てか最近あまり書くことがねぇでやんす( ̄○ ̄;)

とか何とかゆってる間にもうすぐ7月も終わるでやんす!!!!!!!!
そしてそうこうしてるうちに8月も終わる~笑

月日がたつのは早いでやんす笑

ね、刑○君(*^ー^)ノ

みんなも1日を大切に生きようo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

全国1位
今日
カラオケいった
そして
ナナカナの
ほっぺにCHUCHUをうたった
全国採点して
1位やった
点数自体は91ちょいやったけど
もともと1位の人が87やったから1位になれた
あとワンダーモモーイとからぶドル系でもトップ10はいった
平野綾は30位ぐらいやった
千の風になって

91ちょいやったのに
ランク外やった

さあ出かけよう~♪
今日は早めの更新~♪

てか今日は久々の休みでやんす(*゜▽゜ノ゛

とゆうことでひたすらパワプロ~笑

まぁきっちり勉強もしますよい(*^ー^)ノ

素振りもやりますよい笑
てか今日は全国高校野球選手権大阪大会の準決勝!!!!!!!!!!!
浪速対金光大阪、大阪桐蔭対北陽でやんす(≧▽≦)

果たしてどこが甲子園に行くのかぁ笑

まぁ普通にいったら桐蔭と思うでやんすが笑

でも桐蔭は春季大会で北陽に負けているとゆう笑
とにかく楽しみでやんすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ね、刑○君(σ・∀・)σ

メランコリニスタ~♪
今日は大和川高校と練習試合~♪

まぁぼちぼち頑張ったでやんす笑

っていっもこれやけど笑
てかゆ~かぁ(*゜▽゜ノ゛

俺明日休みやねんけど誰か松中行かへん??

特に刑○君(*^ー^)ノ

まぁ無理とは思うけど笑
アンパンはどうなんだい??

てか少林寺部(?)は休みはだいぶあるほうなんでしょうかぁ笑

まぁコメントして( ̄∀ ̄)

ね、刑○君笑

ホンマウザイは
はぁ~~~本間につかれるは~~~みんなも疲れてる?本間ウザイは~~~~~~。本間に。

もし今願いが~♪
今日もダラダラな1日~♪

そして昼からクラブでやんす(*゜▽゜ノ゛

てかみなさん(*^ー^)ノ

宿題はしっかりやってるでしょうかぁ??

特に団長笑

クラブやら何やらで今だに宿題にはノータッチなのでは??笑

しっかいこうぜ(≧▽≦)
で、刑○君の方は??

これまたノータッチですかい??笑

早めに終わらしておかないと夏休み最後の3日間ぐらいが地獄になるでやんす笑

ちなみに俺は去年、夏休みの宿題を7月中に終わらしたでやんす笑

まぁそのせいで8月は何もせずに休み明けの実力がボロボロだったのでやんすが……

てかみんなのところは夏休みはいつまでなのでしょうかぁ??

生野は8月27日から授業が始まるでやんす( ̄○ ̄;)

学芸はもうちょっと早く始まるとかなんとか笑

まぁみんな頑張って~笑
ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

君が道に迷う時は~♪
今日は長野北と練習試合だったでやんす笑

まぁ頑張ったと思うね( ̄∀ ̄)

てか最近やたらと暑い!!!!!!!!!!!!
汗疹がひど~い( ̄○ ̄;)

どうしよう~♪

まぁなんでもいいけど笑
みんなも家に帰ったらしっかりシャワーをして汗疹にならないないように(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君(*^ー^)ノ

サタン
きた。
明日クラブ休みやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日きんしょうで瀬戸とあった

時が僕らを~♪
今日成城高校と練習試合~♪

まぁ頑張ったね笑

てか今日河童に飯に行くかと聞いたら欠点1つとゆってたでやんす笑

ドン引きやぁ( ̄∀ ̄)

ね、団長(*゜▽゜ノ゛

まぁ後日Y先生に詳細を聞いておきますかね笑

とゆうわけで明日もしっかり頑張りましょうo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ね、刑○君(*^ー^)ノ

前田さんなんて~♪
今日もいっつもどおり~♪

てか刑○君(*゜▽゜ノ゛
その案いいっすねぇ( ̄∀ ̄)

俺も8月14、15、16は休みやからこの3日間のどれかで映画と飯にでも笑
次は河童とM君も誘おうぜo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

で、飯の方は団長以外のメンバーで笑

てかY先生はお金の方は大丈夫なのでしょうかぁ笑

まぁね笑

教師だからね(((゜д゜;)))

みんなも頑張って公務員になろう(*^ー^)ノ

ね、刑○君笑

ルルー
昨日に引き続き心頭滅却のハナシ

アンパンのゆってること
yahoo辞書とほぼ一緒や!
もしかして引用した???

やばいです
うわ~~~~~~~~~~~~寝坊した! 遅刻や!!死ぬ、殺される。今電車の中

ハードな休日
今日は明日からの勉強合宿の準備日って休み(-Q-)
でも俺はテニスしに大和川に来てるんだよねぇ。だって体なまるやん!わかるやろ、一条!

昼からは・・・・・まぁ遊ぶけどね!

そういや俺お盆あたり、4日間ぐらい休みあるから映画見に行く?
それとそな休みの間に昼飯おごってもらう?どう?一条さん。

ボイスのカオス
心頭滅却ってどうゆう意味?
この言葉でぷよぷよって解ったらあなたは結構ぷよぷよしってるね


まっすぐにまっすぐに~♪
今日も早めの更新でぇい(*゜▽゜ノ゛

ってゆっても何も書くことがねぇでやんす笑

てかみなさ~ん♪

夏休みをENJOYしてますかぁ??

とかゆってもまだ始まって3日目やけど笑

まぁまた暇な時にでも遊ぼうぜ(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

新聞読んでみ!
学芸高校変なニュースになってるやん!

君がいるから~明日があるから~
さしぶりにブックオフいった。
2時間半おった
疲れた
本を読むことはいいことだ!

常夏の~♪
夏休みでやんすねぇ笑

で、今日は3年生と試合でやんす(*゜▽゜ノ゛

まぁ頑張りますかぁ笑

みんなも試合に出れるように頑張って~♪

ね、刑○君(*^ー^)ノ

ときに刑○君笑

Y先生が

「テストで欠点なかってんやったら刑○と一緒にご飯でも食べに行きましょ」

的なことをゆってたでやんす笑

てか前にゆったかな??
ほんでいつに行くかなのでやんが( ̄∀ ̄)

またあいてる日にメールしてなぁ笑

まぁそん時に俺が暇かどうかは分からんけど笑

アイアイアイア~イアイアイ♪
今日は早めの更新~♪

てか今日は3年との試合がまたしても中止( ̄○ ̄;)

とゆうわけで休みになりました笑

てゆう~かぁ笑

学芸がどえらいことをやらかしていたとは笑

何!?

1人で73の学科・学部合格!?!?

ドン引きやぁ( ̄∀ ̄)

まぁ刑○君もそんなことができるくらい成績が良くなってくれればいいですな笑

ね、刑○君(σ・∀・)σ

dfghuji
通知表おわった

今変わる気が~♪
今日は1学期最後の日~♪

まぁ生野は前・後期制やから関係ないけどねぇ笑
てか夏休みが約30日しかないとゆう事実( ̄○ ̄;)

引く~笑

押す~笑

ね、刑○君(*゜▽゜ノ゛
そういえば学芸は生野より夏休みが少ないとか笑
だるさMAX~♪

まぁ頑張りたまへ( ̄∀ ̄)

な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

君があまりにも~♪
今日は能を見に大槻能楽堂へ(*゜▽゜ノ゛

まぁぼちぼちやったね笑
ちょっと眠たかったけど笑

で、そっからクラブ~♪
まぁあんまできへんかったけど笑

てか今日は柴垣神社の祭らしいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

で、クラブ終わって津南から電話で来ないか的なこと言われたけど断固パス!!!!!!!!!!
中学になってから祭たるものがやたらと嫌いになった俺( ̄○ ̄;)

まぁ行くのダルいし笑

ね、刑○君笑

hfdさlh
後2日で・・・・
夏休み!
ひろやすには関係ないか、
夏休みは9時から1時までやから2時半ぐらいから遊べるで!
土日はないらしいし
でも、俺は夏休みイヤや

あの頃~♪
今日は早めの更新~♪

で、今日は朝から人権何とかでリバティ大阪へ行ってきたでやんす笑

まぁいろいろためになったでやんす(*゜▽゜ノ゛
特に俺がなるほどと思ったのは……………………


HIVとエイズは違うのだ!!!!!!!!!!!
分かったか刑○君(*^ー^)ノ

ってみんなすでに知ってたかな??笑

ちなみに俺はずっとHIVとエイズは一緒と思ってたでやんす笑

まぁ間違いは誰でもあるでやんす笑

Anybody can make mistakes~笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

君がいない夜~♪
今日もいつもどおり~笑
てかもうすぐ夏休みやん( ̄∀ ̄)

まぁ俺はそのほとんどを野球に費やすと思うけど笑

まぁみんなもクラブ頑張って(*゜▽゜ノ゛

特に刑○君笑

しっかり髪は切ったか??笑

で、明日は人権何とかでリバティ大阪へo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

うぜぇ笑

で、そっから帰ってきたら練習と笑

なんし頑張る~♪

ね、刑○君(σ・∀・)σ

ううううぅ
最近友達からパソコン絡みの依頼が多くてブログ更新できねぇ・・・

なんで雨やねん!
今日って雨降らんのちゃうん?
練習中に降って来たからテンションがた落ち。

そんで今も雨降ってるし、雷すげーっ!俺雷嫌い。

明日は曇りかな。

今君は~♪
今日は朝7時から練習~♪

頑張った~笑

てか今日は初めてバッチングをしたでやんす笑

まぁ正確にゆうと2回目なんだけど笑

一応今日は初ってことで!!!!!!!!!!!
それにしても……………
俺やっぱ打撃あかんわぁ笑

今日も最悪やったね(*゜▽゜ノ゛

まぁぼちぼちいきまっか笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

今度遊ぶ時は6時までなんて言わないように(*^ー^)ノ

久しぶり~
なんかかなり久しぶりやんなぁ。 
1ヶ月ぐらい?どうやろ?どうなん?前ちゃん。

ってか今日西遊記見たかったし。俺のせいちゃうで?学校が悪いんやで!!
しかもさらりと自慢されたし・・・1抜けかっ!!

でも相変わらずのアンパン&団長~ 
趣味もファッションも変わらずや!
どんだけ~
えっ?使い方間違ってる?まぁ気にしたら負けや!
なっ。前ちゃん(^^ゞ


