好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はぁぁぁ・
いやいやいや、本間に最近忙しいね。クラブが、日曜大会、大阪総体やねん。始めての大会やから緊張するね。まぁ勝つけど。

今日髪切りにいったら池○くんがおった。三重から夏休みと言うことで帰って来てるって言うとった。

良かったことだけ~♪
今日は8月最後の日~♪


てか秋季大会まであと2日でやんす!!!!!

ヤバすヤバす~笑


まぁ今さらどうこうゆっても仕方ないでやんす(*^ー^)ノ


ね、刑○君(*゜▽゜ノ゛

頑張っていかまっしょ~いo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ある晴れた日~♪
今日も普通に練習でぇい(*゜▽゜ノ゛



てか秋季大会まであと3日!!!!!!!!!!

やばぁい( ̄∀ ̄)


なんし頑張るぜよ(*^ー^)ノ


な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o



夢の枕に~♪
今日もいっつもどおりでぇい(*゜▽゜ノ゛



てか明日の宿題考査がヤバい( ̄○ ̄;)


どうすべぇ笑


英語の構文が全く覚えれね~ぜ笑


しかももうちょいで秋季大会だぜ~♪


忙しいぜ(>_<)


忙しい時は暇な方が良いと言ったり暇な時は忙しい方が良いと言ったり……


よくわからんぜ(*^ー^)ノ


な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


まぁ忙しい方が充実してて良いと思うよ( ̄∀ ̄)

疲れるけどね(^_^;)

一生一緒に~♪
今日も普通に授業( ̄○ ̄;)


で、クラブ(*゜▽゜ノ゛



ちなみに今日は秋季大会のベンチ入りメンバー発表だったでやんす笑



まぁなんとか入れたけどね笑


しっかりやっていきますよ~いo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


ね、刑○君(*^ー^)ノ

四六時中も~♪
長いようで短かった夏休みも終わり今日からは授業が始まったでやんす(*゜▽゜ノ゛


東住吉も今日からとか笑

例年ならまだ夏休みだったのに(T_T)


進学校は厳しいでやんす笑


藤高はまだ夏休みみたいでやんすがね笑

まぁなんし頑張るのみ(*^ー^)ノ


ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

バルサミコ酢
夏休み=熱中してしまう期間=RPGする=宿題やらん=今ピンチ

あなたにとって~♪
今日は休みとゆうことで早めの更新でぇい(*゜▽゜ノ゛



てかもう夏休みが終わってしまうではないか!!!!!!!!!!!!!

どうするんだ刑○君笑


宿題は終わったからいいものの~♪


まぁ休みなんざいつかは終わるもんでやんす笑

なんし頑張っていきまっしょいo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

届け想い~♪
今日は西野田工科と練習試合だったでやんす(*゜▽゜ノ゛



なんししんど~い( ̄○ ̄;)



まぁ明日は休みやからいいけどね笑


てかもうすぐ夏休みが終わってしまう~♪

宿題テストがやべぇでやんす笑


なんししっかりいこうぜ(*^ー^)ノ


ね、携○君笑

笑顔咲く~♪
今日は羽曳野高校と練習試合(*゜▽゜ノ゛



まぁ結果は触れずに笑


なんししんどい~♪


まぁ頑張るのじゃ(*^ー^)ノ


ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

池村杯
ダブルス負けてもうた・・・しかもストレートやし(;´Д`)
先輩もみんな負けてた。学芸弱すぎやな(T_T)/~

その人を選んだ~♪
今日は休みとゆうことなので早めの更新~♪


明日羽曳野高校と練習試合でぇい(*゜▽゜ノ゛


てゆ~かぁ( ̄∀ ̄)


ど、読書感想文が……


終わらねぇ( ̄○ ̄;)


2000文字やで!?


やってられんやん笑


まだ半分の1000文字もいってへんし……


みんなのところの読書感想文は何文字くらいなんでしょうかぁ??

どうなんだい刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

だからそうだよ~♪
今日も普通に~♪


てか今年の甲子園は佐賀北が優勝したでやんす!!!!!!!!!!!!


ちなみに佐賀北は県立とか( ̄∀ ̄)



県立で優勝するとはすごいねぇ笑



ってゆってもグランドは名門私立並に良いらしいでやんすが笑


なんし頑張った~笑


ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

火照らす熱帯夜~♪
今日もいたって普通な1日やぁ(*゜▽゜ノ゛


てか東住吉も授業が始まるのは27日からとか笑


まぁなんでもいいけどねぇ( ̄∀ ̄)


藤高は例年どおりのようで~♪


いいなぁ(≧▽≦)


なんしかそれまでに宿題を終わらすことやね団長(*^ー^)ノ

一万年と二千年前から愛してる~♪
題名のフレーズで歌わかったらそうとうなニコニコヘビーユーザーです。

へぃ。さて、本題。
夏休みもあと少し!
なのに、宿題をする意欲がでない!
以上!

雨上がり~♪
今日も普通に練習でぇい(*゜▽゜ノ゛


まぁ最近は特に何も書くことがなく笑


強いてゆうならばそろそろ夏休みが終わるってゆうことぐらいっすかねぇ( ̄∀ ̄)


宿題はきっちりやってるかい刑○君??笑


てか学芸はもう授業が始まるのでは??

ちなみに生野は27日でやんす(*^ー^)ノ

都島や藤高はどうなんでしょうかぁ??

東住吉は例年どおり9月からのようで~♪

なんし頑張りたまへ団長o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

今何時~♪
そうねだいたいねぇ( ̄∀ ̄)


ってなわけで今日は堺市立工科高校と練習試合だったでやんす(*゜▽゜ノ゛


てか今日から刑○君は合宿のようで~♪


まぁ頑張りたまへ(*^ー^)ノ


な、アンパン笑

夢の中で~♪
ってなわけで今日は岸和田高校と練習試合だったでやんす(*゜▽゜ノ゛



まぁまぁ頑張ったかな??笑


てか今日は塾!!!!!

だるさまっくすやぁん笑

まぁなんし頑張れ(*^ー^)ノ


ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

コバルトブルーの~♪
ってなわけで今日からはいつもどおりにいくでやんす(*^ー^)ノ


てかまだあの件が終わってないとかゆわんやろね??笑


まぁ何でもいいけど笑

てか今日は3日ぶりの練習(*゜▽゜ノ゛

最悪やったよ~い( ̄○ ̄;)


秋季のベンチ入りはほぼ無理かと笑

まぁ春を目指しますよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


ね、刑○君笑


部内恋愛しちゃいかんぜよ(σ・∀・)σ

えぇとですね

もうこの件は終わりとゆうことでよろしいのですね??

てか当事者の2人が終わる気MAXみたいな感じになってるし……

もういいんだね??

明日からの書き込みはまた顔文字全開でいくよ??

いいんだね??

ヨシわかった!!!!!
とゆうわけで明日からいつもどおりっちゅ~わけで!!!!!!!!!!
いやぁ良かった良かった笑

ね、刑○君??笑

クールになったな
やっと終止符が打たれた。
これでいつも通りの記事かける。
あースッキリ
理解してくれて俺は嬉しいよけいじ

まぁこの件が終わりに近づいてるとゆうのはいいことや

ちゃっちゃ終わらしなはれ

う~~~ん
問題起こしたつもりはないねんけどなぁ。
問題に仕立て上げてるのはけいじやし・・・
まぁ、謝れば終わるって言ってる発想が偽善者やねんなぁ。
あぁ、この偽善者の意味はHNじゃなくて、偽善を行う人の方やで。
正味俺もこの争いに嫌気がさしてきてんねんな。
数日前から。
だから、俺も迅速に解決したいねんな。
ほんで、かよさんのコメやけど、火に油そそいでるだけやからやめてあげて。
俺は別にカキコした人にだいたい検討はついてるけど。
IPアド調べたらまぁ、今までにない人やったから、パソコンか携帯を新しく変えてカキコしてるか行為てきにアド変えてるか、ほんまに初めての人かどれかやねんな。
こんなん言ってるけど、俺はかよさんにキレてるわけではないから。
確かに俺に侮辱するようなことを言ってたけど、最終的には俺に加勢してくれてるし、リアルで話したら、話が合いそうやし(こういう話限定)
はっきり言えるのはこの戦いは順調に終わりのほうに歩んで行ってると言うことだけかな?


なんしかちゃっちゃ解決しろ

しょうみこの件に俺が入っても何の役にも立たんし邪魔なだけやからこの件の当事者達に頑張ってもらわんと

頼むで

もういっかい
もっかい言うけど、売ってないもの買われても困る。
俺は喧嘩なんか売ってない。
そして俺は終わらす意味がわからん。
けいじが売ってないって解ってくれたら
それで解決!

刑○君は団長の質問にしっかり答えるべし!!!
以上

くぁwせdrftgyふじこlp
確かに、憶測で話をしたのは良くなかったな。
しかし、曖昧な表現をするのもどうかと思う。
曖昧な表現は読み手にとって自由に解釈ができてしまう。
だから、以後気をつけてほしい。

そして俺からの質問はこの3つだ。
迅速に答えてくれるよう願う。

●何に対して謝ってほしいのか
●謝った後、君はどうするのか
●謝って意味があるのか

あんな謝られ方で許せると思うか。まず自分があんな謝られ方しても許さんやろ?
それと「他の人と喧嘩するの嫌やし」って言ったけど椎名と喧嘩してもいい、じゃなくてもうしてるやん。関係ないものだが一言!!に恐怖があるわけでもないし、もう余計なもめ事を増やしたくないから言っただけ。立場を上に持っていこうとも思ってない。
それに俺も喧嘩せぇへんし、勝てるとも思ってない。喧嘩する気ないし。関係ないものだが一言!!にも喧嘩しようなんて毛頭思ってない。

椎名の勝手な憶測で語るのやめてくれへん?それに今偉そうなんは椎名や。人のことを見透かしたように喋って。

で喧嘩が続いてる原因はただ素直に謝ったらすんだあとに惨めやとかいらんこと言ったからじゃないんか?

そんで俺が相手にせぇへんっていう方法やけど、そのまえに椎名がいらん事言わんほうが早いやろ。

みんなが俺に対しての文句は性格についてやろ?それは極力治そうとしてるしすぐに治るもんじゃないと思ってるから。

とりあえずこの問題を終わらせようとするんなら「椎名が素直に謝る、そのあと椎名が余計な事を言わない」が一番普通な終わり方やろ。もとは椎名がいらん事言ったことから始まったんやから。それに喧嘩売ってるって自覚がないんやったらそれが一番早い方法じゃないかな。




なんか書き込むたびに話がややこしくなってるような……

てか早くこの件が終わってほしいのだが……

どうすれば終わるのだ??



クールになれ前原圭一
長文を覚悟している者だけ見てください
■READ MORE■


