好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ふふっふ~♪
今日も雨でやんす笑

そして今日で9月が終わりでやんす笑

そして今日もひたすら勉強でやんす!!!!!!
といいつつ朝はちょっとパワプロをしてしまったとゆう笑

まぁ人間の集中力なんざそんなに何時間も続かんでやんす(*^ー^)ノ

ね、刑○君笑

てか今日は阪南大高が文化祭のようで~♪

雨の中しんどいでやんすねぇ( ̄∀ ̄)

まぁ頑張って(≧▽≦)

な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

はははぁ~♪
今日はひたすら勉強でぇい(*゜▽゜ノ゛

そして今日はアンパンの誕生日!!!!!!!!
今ならまだ間に合うからみんな祝ってあげよう(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

さぁ~♪
今日から試験1週間前(*゜▽゜ノ゛

また塾にこもりっきりの日々になるでやんす笑

しかもテスト中には3連休があるとゆう( ̄∀ ̄)
しっかり勉強して欠点なしにしなければぁ笑

な、刑○君(*^ー^)ノ

それはそうと明日はアンパンの誕生日だそうで!!!!!!!!!!!!
みんな祝ってあげようね~♪

新たな~♪
今日も練習(*゜▽゜ノ゛
さて明日からは試験1週間前~♪

前期末は13教科でやんす( ̄○ ̄;)

しんどい……

なんし多い…

まぁ頑張りま~す(*^ー^)ノ

てか今日は松中が体育祭だったでやんす笑

懐かしいねぇ( ̄∀ ̄)

去年は俺もあっち側だったぁ笑

そして400mを全力で走ってその後死んでたのを覚えてるわぁ(((゜д゜;)))

えぇ思い出やね笑

な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

愛を~♪
今日も1年だけの練習(*゜▽゜ノ゛

まぁまぁまぁ笑

てか明後日から試験1週間前( ̄○ ̄;)

勉強せねば~笑

な、刑○君(*^ー^)ノ

さぁ頑張っていきま~っしょ~いo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

愛は~♪
今日も普通に練習じゃい(*゜▽゜ノ゛

てか今日から2年が試験前なので1年だけでの練習!!!!!!!!!!
しかも部室も使ったとゆう~♪

いやぁ良かったですねぇ( ̄∀ ̄)

まぁじきにこうなるから準備みたいな感じでいいですかね笑

な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

今日は佐野高校と練習試合(*゜▽゜ノ゛

まぁ普通に~♪


ってそんなことはどうでもいい!!!!!!!!
最近親がウザいでやんす(ρ_-)o

今日もそう……

あぁもう!!!!!!!
ウザい!!!!!!!!

ハッピーデイズ~♪
今日は俺の誕生日~♪

でも練習やったから別に思い出はなく……

ちなみに小6のときの誕生日はそろばんの記録会で中1のときの誕生日は試合でやたらきれいなヒットを打ったでやんす笑
しかし中2~高1では思い出はなく( ̄○ ̄;)

まぁ頑張っていくでやんす(*^ー^)ノ

な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

君をもっと~♪
今日は清水谷高校と練習試合でぇい(*゜▽゜ノ゛
例のN君がいたでやんす笑

でもケガで試合には出てなかったでやんす笑

まぁ試合は普通に~笑

てか明日は俺の16歳の誕生日o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
そして今日は人生最後の15の夜でやんす笑

バイクでも盗もうかねぇ( ̄∀ ̄)

どうだい刑○君??笑

ホワイトアルバム
『超低温はすべてを止める!!』
もちわかってる!
言葉ではなく心で理解してる!

フーゴのスタンド、パープル・ヘイズの能力の殺人ウイルスは反則やな。

ここで一句

雨降って
    ジョルノの前髪
           ストレート

ふいんき(←なぜか変換できないw)
最近の芸人って一発屋が多いな
やっぱ、有野は神

千葉~♪
まぁ現在は授業中なわけですがぁ笑

頑張って記事を書いてるわけであります(*^ー^)ノ

ってなわけで約20分後にはクラブをしてることでしょう笑

な、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

それ向こうへ~♪
今日もまぁ普通に~♪

てか都島の体育祭がもうすぐあるようで笑

まぁ行けたら行くねぇ( ̄∀ ̄)

な、刑○君(*^ー^)ノ

それはそうともうすぐ前期末の試験があるでやんす!!!!!!!!!!
やべぇなぁ笑

頑張って勉強せねば(T_T)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

今電車
アソパソマソって俺と名前かぶるなぁ。誰や?

都島の体育祭で応援団する事になってしまった。都島の応援団は上下関係が厳しくて、先輩に毛を燃やされたやつがおるくらい、先輩が恐いんだよね~!どこの毛かは言わすなよ!

まぁ、ヒマやったら見に来てや!

情報格差の時代に終焉を迎える日はいつになるのか
けいじが勘違いしてるかもしれないけど、俺はけいじのことを悪く言うつもりは微塵もないから。
あそぱそかなんかゆうやつがかってにゆってるだけやから

まぁこんなどうでもいいコトはおいといて

初音ミクってどうよ。
知ってる?
知ってないと遅れてるで
時代に。

まぁ教えてあげないけどね!
自分で調べな!
ググレカス!(←学者の名前を出してみる)

あぁ~ほしい

時間の浪費なだけ
ブログの記事に文句言うんやったら、叩くんやったら見なければいい。
コメントしなければいい。

そして俺は最近、言葉の由来について考えることが多い。

代表的なやつはらき☆すたのあるシーンの
「犬の芸のチンチン」の由来。
お手や伏せなどは解るけど、チンチンだけは不明。
詳細希望

ガツ~ンと~♪
今日も授業は休みってことで早めの更新(*゜▽゜ノ゛

で、午前中はクラブだったでやんす笑

てか昨日(今日)寝たのが0時を回ってたのでばりしんどかったでやんす( ̄○ ̄;)

なんし疲れたねぇ( ̄∀ ̄)

みんな健康にはしっかり気を使いましょう(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

世の中の矛盾
最近よくアキハバラがピックアップされてるけど大変痛い内容ばっかしやねんな。
なんかオタクが日本の世の中をだめにするとかオタク=ニートとかそんなんばっかや。

でも、ドラマとかワイドショーとかって結構アニソンとかゲーソンとか使われてるし、ゴールデンもオタク文化が浸透してるのにそのことはそういう番組では触れへんし、テレビにでてるオタクみたいなそんなDEEPな人そんなにおらんし。

しかもアニソンがオリコンチャートランクインしても例え2位でランクインしても音楽番組にゲストにでてこうへんし。

アニソンが世の中に認められる時代が確実にきているのに、オタク文化が認められる時代が確実にきているのに、人々はそれを拒絶し受け入れようとせず、一方的にオタクが悪者にしてしまう。

はっきりいってこれって基本的人権の尊重ってできてるんかな?

人々はオタク文化を拒絶してるけど、今の日本にとってオタク文化以外で海外に誇れる文化ってなにがある?

相撲や柔道も海外の選手がじょじょに強くなっている時代やし、日本の伝統文化も廃れていってる。

じゃあ、今、日本ならではで、海外に誇れる文化でなおかつ、日進月歩で進化しているものと言えば、サブカルチャー、つまりオタク文化しかない。

日本人の活字離れとかもニュースでやってるけど、こうしたブログとか見てる人もインターネットが家庭に普及した今じゃ逆に活字に触れる機会が増えたって言っても過言ではないような気がする。

まぁ、この記事の何割かは「らき☆すた」のあるシーンもあんねんけどな

ネット上にキャラ作りするほど無駄なものはない
最近思ったけど、ブログとかのコメとかメールとかとリアルで話したときのテンションの違いとかって結構見つけたらおもろいやんな。
このおもろいってのは、爆笑とかじゃなくて、可哀想に思えてくる哀れみからくる笑いってヤツ?馬鹿にした感じの笑いかな?

たとえば、ネット上とかメールでは「ホンマゴメンなぁ(汗)←汗の絵文字」みたいな感じで、リアルでは「ホンマあいつキモイわ!」とか人の悪口とか皮肉になってるヤツ。

俺の周りにもおるねんなぁ・・・

まぁ俺はリアルでもバーチャルでも「ちょww自重しろww」みたいなノリやけどww

要するに俺が言いたいのは今の世の中のこととかで、ネットで自分を良く見せようとするアフォについてのことやねんけどなww

本人は気づいてないかもしれへんけど、やめといたほうがいいことって結構あるってのをいいたかったんかな?

ま、みんながそれをどう思うかは自由やけどな!

ありがとうと~♪
今日は文化祭の代休で休みってことで早めの更新~♪

おそらく刑○君は学校に行っておられるかと笑

それにしても平日が休みってのはよろしいですねぇ( ̄∀ ̄)

やたらのんびりできるし笑

てか今日は文化祭の打ち上げ!!!!!!!!!
ってなわけで夜は久太郎で焼き肉じゃあい(*゜▽゜ノ゛

外食とか久々やっちゅ~に笑

ね、刑○君笑

まぁなんし今日はゆっくり過ごしますわぁo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

今胸に~♪
えぇ文化祭から1夜明けたわけですが~笑

興奮さめやらぬとかゆってる暇もなく今日は藤高との試合だったでやんす(*゜▽゜ノ゛


はい完敗~

もち俺出てね~

しかもその後に練習試合ってかたちで2試合目やるし~

俺出たけどやる気いまいちやったし~

エラーしたし~

ベーラン遅いし~

眠たいし~

ってなわけで終わるし~笑

心熱く~♪
今日は文化祭2日目~♪

なんとアンパンと刑○君が来てくれたでやんす!!!!!!!!!!!!
なんしあざ~す( ̄∀ ̄)
まぁ唯一の心残りは2人が6組のお化け屋敷に入ってくれなかったことでやんすかね(T_T)

刑○君が2時までとかゆうから……

まぁ来てくれただけでも良しとしよう(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

あぁ
まぁなんとか文化祭での自分の仕事は終えてほっと一息ついているところであります笑

藤高も富高東も東住吉も今日みたいでやんすが~♪

明日も来てなぁ(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

てゆうかぁ
明日と明後日は生野高校の文化祭なんでみんな来るように!!!!!!!
特に刑○君(*^ー^)ノ

踊り続けて~♪
現在コーナンでござります(*゜▽゜ノ゛

文化祭の準備におわれております( ̄○ ̄;)

しかもそれが終わったらクラブとゆう……

なんし頑張ってまいります(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

六甲~♪
最近憂鬱な日々が続くでやんす……

唯一の生きがいはやっぱり野球でやんす笑

野球があって良かった~笑

まぁ頑張っていくでやんす(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

山並み~♪
今日も普通に練習じゃ(*゜▽゜ノ゛


てか今日はメンバー発表があったでやんす(((゜д゜;)))

まぁ一応入れました( ̄∀ ̄)

頑張るでやんす笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

我は~♪
今日は途中に雨が降ってきたので練習は早めに終わったでやんす(*゜▽゜ノ゛


そろそろテストに向けて勉強をせねばぁ( ̄∀ ̄)

ってゆってる間に文化祭まであと4日!!!!!

まぁ頑張っていきますか笑

しかし公立学校大会の藤高戦があと6日に迫っているとゆうのもまた事実!!!!!!!!!!!
ちなみに明日はそのメンバーの発表でやんす(((゜д゜;)))

またしても入れるかは微妙なところ……

ま、入れなくても腐ることなく頑張りますよい(≧▽≦)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

まがいもんです~♪
今日も普通に練習でぇい(*゜▽゜ノ゛

てか文化祭まであと5日!!!!!!!!!!!
ってなわけで今日から1週間は60分授業~♪

そして公立学校大会の藤高戦まであと1週間( ̄∀ ̄)

メンバーに入れるかは微妙なライン……

今回はマジ無理やぁ( ̄○ ̄;)

まぁ春頑張ります(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

どんなけファンファーレ
今日はずっとワイルドアームズXFやってたわ!



