好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日はダルかったです

誕生日~♪
今日はコンクリートでの12分間走( ̄○ ̄;)

腰痛かった(>_<)

でもランシュー走ったから足はまだマシやったね笑

まだこれが10回ほどあると思うと…

やってられんぜ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

席替えに~♪
今日は雨だったでやんす( ̄∀ ̄)

なんし雨の日は寒い(・_・;)

しかもダルい( ̄○ ̄;)

全くもう・・・

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

眉毛が~♪
今日は昼から雨だったでやんす(*^ー^)ノ

しかしクラブはある( ̄○ ̄;)

まぁ頑張ったけど笑

てかもうちょいで1月も終了~♪

はやかった…

なんしもうちょいで冬練終わり!!!!!!!!
嬉しいね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

歯車が~♪
今日は休みでやんす(*^ー^)ノ

やはり冬練中なので定期的に休みがないとリアルに死んでしまうでやんす笑

まぁなんやかんやゆうてもうちょいで冬練も終わり!!!!!!!!!!
や、やっとここまで来たでやんす…

そしてもうすぐ野球ができるでやんす!!!!!
ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

発信元~♪
今日は午前練だったでやんす(*^ー^)ノ

なんし疲れた~♪

そして今日は何故か耐寒登山の打ち上げ!!!!
カラオケにいくでやんす笑

またいろいろ歌わされそう…

歌える人がうらやましい( ̄∀ ̄)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

まだ~♪
はい今日は葛城山に登って参りました(*゜▽゜ノ゛

なんし寒かった(>_<)

山頂とかヤバかったし(T_T)

景色はばり良かったけどね笑

まぁなんやでオモロかったでやんす(≧▽≦)

また行きたいなぁ( ̄∀ ̄)

ちなみに明日はこれの打ち上げがあります(((゜д゜;)))

えぇやん(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

2ケツで~♪
今日はバリ寒かった(>_<)

手がかじかみまくりやったし( ̄○ ̄;)

しかも明日は耐寒登山~♪

雪が積もってる模様(≧▽≦)

今年初雪やわぁ笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

簡単だ~♪
今日も意味分からん天気だったでやんす(・_・;)
てか雨のせいでばり寒い(>_<)

これまた意味分からんし(*´Д`)=з

しかも寒いからグランドの乾きがばり悪い↓↓

またまたまた意味分からん(-.-;)

なんし明後日は耐寒登山!!!!!!!!!!!
頑張るぜよ笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

雨の中~♪
今日は中途半端な天気だったでやんす(・_・;)

降るなら降る、降らないなら降らないでハッキリしやがれ!!!!!!!
そのせいで冬練あってアップシューズがドロドロになったではないか(T_T)


てか今週の金曜日には耐寒登山があるでやんす(≧▽≦)

おそらく雪が積もっているであろう( ̄∀ ̄)

てかみんなのところはこうゆう系の行事はあるんでしょうか??

どうなんだい刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

胸騒ぎ~♪
今日は人生初の12分間走をしたでやんす(*^ー^)ノ

しかもコンクリートの上で(((゜д゜;)))


腰ばり痛かった(>_<)

記録もイマイチ(・_・;)
てかみんなのところでは12分間走はする系でしょうか??

どうなんだい刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ちぎれた~♪
今日は久々に休みでやんす(*^ー^)ノ

やから1日ダラダラ~笑

たまにはしっかり休憩しとかないとね(*^-^)b

休みの日に遊びに行ったら休みの日でなくなるしね(^_^;)

よし!!

今日は髪を切りに行こう(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

いろいろ心配してくれてありがとう。アンパンマンです
いやぁ~~ね。心配してくれてありがとう。村田さんありがとう。

冬の部活は辛いよね。野球もテニスもきついよね。
少林寺も空手もきついよ。球技やってるとボールが体に当たると思うけどあれかなり痛いよね。冬は筋肉が絞まってるからね・・・・・・・・・・・・・・。
それが永遠と続くんやで、痛いよ。足冷たいし。
まぁ、部活は楽しいよ。痛いけど。
まぁ、みんなもがんばれ

太陽に~♪
今日は昼から練習(*・▽・)ノ”

なんし寒いでやんす( ̄○ ̄;)

だからバットもろくに握れんね笑

あぁはやく野球がしてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その点テニスや武道は1年中できるからいいでやんすねぇ( ̄∀ ̄)

うらやましい(=∀=)

な、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

夏は~♪
今日左の大腿四頭筋がやたら痛かったでやんす(T_T)

ヤバすヤバす(>_<)

みんな体調管理はしっかりしよう( ̄∀ ̄)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

連れて行くよ~♪
なんし今日は寒かった(>_<)

最高気温は6℃とか(((゜д゜;)))

ヤバすヤバす(><;)

マジ冬嫌いやし↓↓

野球できへんし…

何より野球できへんし…
春が待ち遠しい(*´Д`)=з

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ヴァージン~♪
ってなわけでこれは今日の日記でやんす(*^ー^)ノ

なんし今日はダルかった(*´Д`)=з


以上o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

思春期に~♪
昨日は不覚にも更新をサボってしまいましたm(_ _)m


ちゃんと更新しようと思ってたのでやんすが…

寝てしまったでやんす↓↓

で、これは一応昨日の分とゆうことで書くでやんす(*^ー^)ノ

なんし昨日は久々の練習でしんどかったでやんす(>_<)

まだふくらはぎの疲れがとれてねぇでやんす(^_^;)


時にアンパン!!!!!!!!!!!!!!!!
何を悩んでおられるのでやんすか??

まぁ俺もいろいろと悩んでるでやんす(*゜▽゜ノ゛

なんしゆっくり解決していけばよろしいかと笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

いろいろと後悔してる。アンパンマンです。
みんないろいろと大変みたいやね。まぁ、詳しくは言わへんけど、がんばれ。

あの日~♪
今日は昼からカラオケに行くでやんす(*・▽・)ノ”

それにしても・・・

高校になって遊ぶ回数が増えたでやんすねぇ( ̄∀ ̄)

中学の時とか野球してるか勉強してるか引きこもってるか笑

しかし人は環境によって変わるのだぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ラブラブ~♪
今日は阿倍野に服を買いに行ってきたでやんす(*^ー^)ノ

しょうみ阿倍野とかはあまり行きたくなかったのでやんすが…

まぁ普通やったから良かったけどね笑

なんし良い買い物ができた(?)でやんす(*゜▽゜ノ゛

てか明日も休み( ̄∀ ̄)
そして明日はカラオケ(≧▽≦)

ほんま最近よう遊ぶわぁ笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ふざけ~♪
今日は昼から練習でやんす(*゜▽゜ノ゛

まぁ今日も雨練かと笑

そして明日と明後日は休み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それにしても高校に入ってから休みが多くなったでやんす(・_・;)

果たしていいのか悪いのか・・・・

どうなんだい刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ほってけ~♪
今日は久々に雨でやんす(*・▽・)ノ”

そして待ちに待った週末~♪

明日は昼から練習でやんす(◎U∀U)ъ

頑張ろう刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

おつカレ~♪
今日はいつもより調子が良かったでやんす(≧∇≦)

たまにはこうゆう日もないとねぇ( ̄∀ ̄)

なんししんどいでやんす( ̄○ ̄;)

しっかり疲れを取らねば(*・▽・)ノ”

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

アンパンマンです
いやいや、楽しかったね。ボーリングとカラオケ。また、みんなでいこうよ。

世界の~♪
今日はいつもとなんら変わらぬ1日だったでやんす笑

あぁ疲れた( ̄○ ̄;)

何事も頑張っていかねば(;^_^A

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

いぇい~♪
今日は高校生活で1番ダルい1日だったでやんす( ̄○ ̄;)

やから今日はパワプロ・・・・

じゃなくて数学の勉強をするでやんす↓↓

明日にテストがあるもんでね笑

なんし頑張るそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君(♪^▽^)八(^∇^@)

君と過ごす~♪
今日はカラオケに行ってきたでやんす(◎U∀U)ъ

それにしても最近カラオケ行く率が高い高い笑

まぁしっかり3時間歌ってきやした(*・▽・)ノ”

てか皆アジカンを知らないのか!?

どうなんだ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

信じることさ~♪
今日はクラブが休みでやんす(*゜▽゜ノ゛

とゆうわけで1日ダラダラ~笑

リラックスせねばね(◎U∀U)ъ

なんしもうちょいで学校が始まるでやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いったれいったれ~♪

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ここまで~♪
今日もしんどい練習だったでやんすヾ(・ω・`*)

まぁ後は何もなく終わりそうっすね笑

なんし早くケガを治したまへ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


