好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ミュージック~♪
今日は卒業式だったでやんす(*゜▽゜ノ゛

めでてぇめでてぇ( ̄∀ ̄)

俺も2年後には卒業でぇい(≧▽≦)

てゆうか~♪

松中いつ行くよ刑○君??

温もりに~♪
今日は期末テスト3日目~♪

現国、物理、情報だったでやんす(*゜▽゜ノ゛

まぁこれもいつもどおりっすね(´∀`)

てか現国の漢字難過ぎやし(((゜д゜;)))

どんだけぇ(・ω・)

まぁなんし頑張るでやんす(*^ー^)ノ

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

分からないほど~♪
今日は期末テスト2日目~♪

英R、生物、保健だったでやんす(*・▽・)ノ”

ちなみに保健はほぼノー勉だったでやんす笑

まぁ保健はいいでやんす(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ざけんな~♪
今日は期末テスト1日目~♪

数A、現社、化学だったでやんす(*・▽・)ノ”

まぁどれも欠ったね笑

なんし気持ちを切り替えて(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ハラハラ~♪
今日はテスト前日なんで午前中だったでやんす(*・▽・)ノ”

まぁこれから頑張って勉強するでやんす(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ナタデココ~♪
今日は寒かったでやんす(・_・;)

まぁ俺は1日室内におったから関係ないかったけど笑

なんし勉強を頑張らねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o」

泣くな~♪
今日はテスト前なんで頑張って勉強をしようと思うでやんす!!!!!!!!!!!!!!

今回はリアルにヤバイでやんすから・・・

数Ⅰと物理とか意味不明やし~♪

地理とか現社とか覚えるの多すぎやし~♪

とゆうわけ(◎U∀U)ъ

また松中にでも行こうではないか( ̄∀ ̄)

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

不服な~♪
昨日は何があったのかとゆうとですね

まぁあれですわ

俺のホムペの日記を見てくれれば分かります

以上

気づけば~♪
世の中には知る必要のあることと知る必要のないことがあります

そして俺は今日知る必要のないことを知ってしまいました

今ものっすごいテンション下がってます

別に自分に関することじゃないのに…

人間って怖いものだと改めて感じました

盗作だ~♪
今日は12分間走があったでやんす(*・▽・)ノ”

そしてついに3400の壁を破ったでやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キター( ̄∀ ̄)

(今日を含めて)残り2回で奇跡が起きた~♪

ラストでさらにベストを更新するでやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ウザイな~♪
今日からテスト1週間前でやんす(*・▽・)ノ”

しんど~いね( ̄∀ ̄)

まぁなんし頑張るのじゃ(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


教えろ~♪
今日は12分間走があったでやんす(*゜▽゜ノ゛

てか走るのはあと2回でやんす(≧▽≦)

それまでに3400の壁を破らねば(^_^;)

いったるで~♪

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

離れて~♪
今日は休みでやんす(*゜▽゜ノ゛

でも今日はやりたかったなぁ( ̄○ ̄;)

なんせ明後日からテスト1週間前でやんすからねぇ( ̄∀ ̄)

1年生最後のテストでやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張ろう刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

どうもアンパンマンっす
もうちょっとでテストやぁ。
やばい死ぬ。
進級できるかなぁ

変わらない~♪
今日は紅白戦だったでやんす(*・▽・)ノ”

まぁだいぶ実戦から離れていたのでボロボロだったでやんす笑

てか今日はばり寒かった( ̄○ ̄;)

はやく暖かくなってほしいと思う今日この頃~♪

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

君と~♪
今日も寒かったでやんす(>_<)

てかもうちょいでテストでやんす(*゜▽゜ノ゛

頑張らねば(≧▽≦)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

バレンタインやねぇ
今日バレンタインやねぇ! 
バレンタインほど素敵な日はないよねぇ
前ちゃんよ、そういうあんたはどうやってん!? 
貰えた? 
刑事はどうやったん

レストランで~♪
今日はバレンタインでやんすねぇ( ̄∀ ̄)

まぁ俺には一切関係ない日でやんすね(◎U∀U)ъ

アンパンはまたチョコがもらえなかったとかで落ち込んでるのでは??笑

てか刑○君はどうなんだo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

真っ白な~♪
今日もやたら寒かったでやんす(>_<)

整地時の水抜きとか地獄やったし( ̄○ ̄;)

しかも12分間走の時は雨降ってたし…

春はまだなのかぁ??

どうなんだ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

テンションを~♪
今日は野球をやる気満々だったにもかかわらず雨だったでやんす( ̄○ ̄;)

しかも寒いし↓↓

あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

壁が~♪
今日から念願のバッティングやらノックやらが始まったでやんす(≧▽≦)
うれすぃ( ̄∀ ̄)

しかも今日は整地にだいぶ時間とったから冬練なしやったし(=^▽^=)

これまたうれすぃo(^-^)o

テンションが上がっていくよい(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

FFが~♪
今日は1日のんびりしたでやんす(*^ー^)ノ

そして明日は練習~♪

でも昨日の雪でグランドがぐちゃぐちゃに( ̄□ ̄;)!!

せっかく明日はバッティングやらノックやらできると思ったのに…

まぁ頑張るでやんす(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

野ブタ~♪
今日は俺をコーディネートするべく友達と阿部野へ行ってまいるでやんす( ̄∀ ̄)

はたしてどのようになるのかぁ笑

中学の時とか常ジャージか制服か体操服かユニフォームやったしね( ̄○ ̄;)

しっかりノウハウを教えてもらうでやんす(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

永遠なんて~♪
ついに…


月曜日で冬練が終わりを告げるでやんす!!!!
キター(≧▽≦)

ついにこの時がキター(*^o^)乂(^-^*)

嬉しい限りでございます笑

とゆうわけやから頑張れ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

愛を込めて~♪
今日も1日しんどかったでやんす(;^_^A

あとちょっと、あとちょっとで冬練が・・・・・

てか月曜日の読売新聞に駅伝のスタート時の写真が掲載されてたでやんす(=∀=)

で、俺は1走やったからその写真に写ってるのねぇ( ̄∀ ̄)

でも意味分からんとこ向いてる( ̄○ ̄;)

しかもそれが今日の保健の時間に皆に回されたし(・_・;)

恥ずかしかった刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

自分に~♪
今日からキャッチボールがメニューに加わったでやんす(≧▽≦)

久々やったからめちゃくちゃだったでやんす(・_・;)

もうこのまま冬練終了で(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ウザったい~♪
つ、ついに明日から冬練が終わりに近づくでやんす!!!!!!!!!!
や、やっとこの時が…

苦節2ヶ月(>_<)

長かった( ̄∀ ̄)

ってまだ終わってないから何やけど笑

なんし頑張れ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

悔しさが~♪
今日もお疲れっした(*^ー^)ノ

なんし最近またネタがなくなってきたでやんすね(^_^;)

頑張れよ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ふくらはぎに~♪
今日はPLの本庁内で駅伝をやってきたでやんす(*^ー^)ノ

まぁいつもより気分は楽だったでやんす(≧▽≦)
距離はこっちの方がいつもより長かったでやんすが笑

なんし雪がウザかった(>_<)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

アンパンマンです。
アンパンマンです。 みんなマラソン大会的なものあるみたいやねぁ。
まぁ、都工はないから・・・・。
ラッキーやわぁ~~~~~。
まぁねぇ前ちゃんがんばれぇ~~~~。


