好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あいつは~♪
つ、ついに!!!!!

明日から合宿が始まるでやんす( ̄○ ̄;)

しかも学校で・・・

何でわざわざ家から5分のところで合宿せなあかんねん(о_о;)

黒土のグランドでやらせろー

頼むよ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

逆転の~♪
今日は休みでやんす(*・▽・)ノ”

とゆうわけでカラオケに行ってくるでやんす( ̄∀ ̄)

それにしても最近バリしんどいでやんす・・・

でも頑張るのだ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

金色の~♪
今日も練習だったでやんす(*^ー^)ノ


てか履正社が負けてしまったでやんす(T_T)

そして平安と鹿児島工が再試合になったでやんす!!!!!!!!!!!
まぁいろいろ頑張るでやんす(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

いけいけ~♪
今日は練習でやんす(*・▽・)ノ”

てか・・・

合宿でやるネタを考えなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうする刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

長くない~♪
今日も門真なみはや高校と練習試合だったでやんす(*^ー^)ノ

まぁいろいろあったさ笑

てかもうちょっとで合宿があるでやんす!!!!
頑張らにゃ~♪

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


ハサミ~♪
バッティングやばい

確実に~♪
教は後期入試の合格発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう始まってるかと思われます(*・▽・)ノ”

去年のこの日は緊張しっぱなしだったでやんす笑

なんし頑張れ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

おいしい~♪
今日は大教大天王寺と試合だったでやんす(*・▽・)ノ”

阿部野まで頑張ってチャリで行ったでやんす( ̄∀ ̄)

まぁ頑張ったかな笑

てか明日は後期入試の合格発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

果たしてどんな奴が入ってくるのか~♪

能力の高いやつが欲しいでやんす(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

イケイケ~♪
えぇ今日はクラブでございますでやんす笑

てか今日から選抜高校野球が始まるではないか!!!!!!!!!!!!
俺が知ってる奴のいるとこもいっぱい出てるでやんす(*^ー^)ノ

履正社、平安、関東一、常葉菊川、横浜などなど…

俺も頑張らねば!!!!!!!!!!!!!!!
ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

きっと~♪
今日もクラブは休みだったでやんす(*゜▽゜ノ゛
てなわけで地元メンと野球をしたでやんす(≧▽≦)

さらに帰りには○○○○MAXへ…

ヤバかったでやんす笑

刑○君も行くといいでやんすo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

めっちゃ久しぶり
俺、2年あがれた



良かった~♪
なんし今日は練習が休みだったでやんす( ̄∀ ̄)

そしてそろそろ勉強をし始めなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバいよ~い(*・▽・)ノ”

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

深夜1時の~♪
今日も昨日と同じように頑張ってきたでやんす(*^ー^)ノ

途中雨降ってきてダルかったけど( ̄○ ̄;)

しかも遅刻したし…

まぁそんな日もあるさ(*゜▽゜ノ゛

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

轍~♪
今日はクラブではなく野球をしに行ったでやんす(*^ー^)ノ

朝の早くから電車に乗って千代田のグランドで頑張ったでやんす(≧▽≦)
明日も同じような感じ~♪

頑張れ刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

ダルメシアン~♪
今日はいろいろ頑張ってきました

中学生め~♪
今日は諸事情により香川県へ行ってるでやんす(*^ー^)ノ

それにしても長い…

でもたまにはこんなのもいいかと笑

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

勝つぞ~♪
今日は大阪学芸と練習試合だったでやんす(*゜▽゜ノ゛

でも刑○君はいなかったでやんす( ̄○ ̄;)

どうゆうことだぁ( ̄∀ ̄)

なんし頑張ったつもりでやんす(≧▽≦)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

失くさずに~♪
今日は終業式だったでやんす(*・▽・)ノ”

これでやっと1年生も終わりでやんす( ̄∀ ̄)

てか昨日は松中の卒業式だったでやんす(*゜▽゜ノ゛

たしか俺達は今日だったでやんす(◎U∀U)ъ

そして来週の月曜には入試!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張るんだ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

膝の~♪
今日のメインニュースは…


俺が米倉涼子に似てるって言われたことでやんす!!!!!!!!!!!
ビックリ~( ̄∀ ̄)

どう思うでやんすか刑○君??

100年~♪
まぁ今日もクラブなわけでやんす笑

てか今朝の新聞に公立後期の最終的な倍率が載ってたでやんす!!!!!
ちなみに生野は1.23だったでやんす(*゜▽゜ノ゛
たしかこれは去年と一緒やったような…

なんし受験生には頑張ってもらいたいでやんす(≧▽≦)

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

空の~♪
今日もいつもどおりにクラブでやんす(*゜▽゜ノ゛

それにしても…

ヤバい!!!!!!!!
何もかもヤバい!!!!!!!!!!!!!!!
どうしたらいいんだよぉい( ̄∀ ̄)


てか今日で公立後期の願書の受付が締め切られたでやんす(*^ー^)ノ

果たして生野には松中生がどれくらい来るのか~♪

楽しみでやんす(≧▽≦)
ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

夏が~♪
まぁ今日も練習でやんす(*・▽・)ノ”

でも今日はあまりやる気がないえやんす・・・

どうしようか刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ススミダス~♪
今日は今季初の練習試合~♪

まぁまぁまぁ普通に笑

てゆうか今日は団長の誕生日では!?

おめでとう団長(≧∇≦)

これで君も立派な16歳さ(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

あの頃の~♪
今日はOB戦でやんす(*^ー^)ノ

まぁ俺達にはあまり関係ないことでやんすね(*^-^)b

なんし明日は今季初の練習試合!!!!!!!!
頑張るでやんす(≧▽≦)
ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o

フフッフ~♪
今日は登校日だったでやんす(*・▽・)ノ”

まぁテストの結果は・・・・

いつもどおりだったでやんす笑

なんし頑張るのだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

青春の~♪
今日も1日頑張ったでやんす(*・▽・)ノ”

で、明日は登校日~♪

テストが全部返ってくるでやんす( ̄○ ̄;)

どうするんだ刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

今さら~♪
今日から実質春休みでやんす(*・▽・)ノ”

いやぁ遅くまで寝れるっていいでやんすねぇ( ̄∀ ̄)

とゆうわけで

今日は坊主にしてきました~♪

まぁ元松中の人は見慣れてるから関係ないでやんすが笑

評判はいたって普通だったでやんす(◎U∀U)ъ

だから刑○君も坊主にしようぜo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ろうそく~♪
今日はテスト最終日~♪

国乙、英Gだったでやんす( ̄∀ ̄)

まぁぼちぼち~笑

で、ついに念願のクラブ(*・▽・)ノ”

まぁこっちもぼちぼち(◎U∀U)ъ

てゆうか・・

明日は坊主にするぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラルク~♪
今日は期末テスト4日目~♪

数Ⅰ、地理だったでやんす(*・▽・)ノ”

まぁどっちも昨日ほとんど勉強してないわりにはできた(?)かな笑

なんしあと1日でテストは終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

頑張るでやんす(◎U∀U)ъ

ね、刑○君o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

この空を~♪
ってなわけで今は香川県に来ております(*゜▽゜ノ゛

小6以来でやんす( ̄∀ ̄)

あの頃と何1つ変わってないでやんす(*^ー^)ノ

でも今はテスト期間中やから勉強もせねば(((゜д゜;)))

ね、刑○君o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o


