好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サンライズ~♪
めっさ腹痛かった

中国~♪
結局昨日が大会前最後の練習試合になってしもた

果たして公式戦に出るのは....

鬼~♪
みんな死ね

ワッハ~♪
明日は3本打つ

公式戦~♪
最近不安要素ばっかりや

脱臼~♪
しっかりせな

こんなんじゃマジで試合出られへん

味~♪
試合に出るのさえも情けと権力に崩されてしまうのだろうか

諦め~♪
公式戦に出る

もうそれだけや

いらっしゃい~♪
今日はゆっくり休も

妖精~♪
明日は3本打つ

もっと~♪
絶対試合に出たる

有り難き~♪
今日はメンバー発表があったわけですが


結論からゆうと負けました


5番は主将にとられました


マジなかった

やから思わず顔に出てしまった


てか同期のやつらは俺が5番と思ってたらしい

やはり情けと権力には勝てんかった



でも何やかんやゆってもメンバーに入ったわけやし

いつまでも5番がよかったなんてゆってたらメンバー外のやつらに失礼やわ


やから試合に出る為にこっからめっさ調子上げていかな


主将にその5番は形だけやったってことを分からしてやんよ



やったるで

五線譜~♪
昨日ゆった通りメンバー投票で5番に自分の名前を書きました

また結果報告します

お宝~♪
今日はいつもより少し長めに書きます



明日は夏の大会のメンバー投票があるわけですが

俺は5番(サードのレギュラー番号)に自分の名前を書くつもりです

まぁうちの主将も同じサードなんですが


しょうみそんな上手くない

バッティングはヒットの数は俺の方が多いし(まぁパワーに関しては負けるかもやけど)

足もベーランでだいぶ遅なってもまだ俺の方が速いし

守備とか有無を言わさず俺やし



でも今日の紅白戦での俺は最悪でした

でも主将もそんな活躍したわけではないです


しかしみんなは
「主将やから」
とか
「3年やから」
とかゆう理由で主将を5番にするでしょう


まぁ5番もらわれへんかっても試合に出たらいい話やねんけれども

情けで1桁もらうのもどうかと思う


確かに最後やからってのもあるかもしれんけど


春季大会終わってから5番目指してやってきた俺の身にもなってくれよ


全く活躍しなかったのに5番欲しいとかゆってるんじゃないねん


それなりに活躍したと思ってるからこそ欲しいねん



まぁみんなが
「主将が試合に出た方が良い」
って思って投票した結果やったらしゃあないけどね


でももしそんな理由じゃないんやったら俺に5番くれよってなる

ましてや俺と主将以外の人やったら余計やし

サードでノックやったことほとんどないやんけってなるしね





とまぁいろいろゆったけれども


みんなの考えがどうであれ俺は自分を5番に書く


まぁおそらくそれは情けと権利によって崩されると思うけど




んで最後に


この事はさすがに俺のホンペでは書けないので少なくとも生野野球部員が見てないこのブログで書きました






5番ほしいなぁ

トゥ~♪
現文ヤバし

力量~♪
また昼まで寝てもうた

できる~♪
勉強しやす

あの日から~♪
化学は死んだわ

蝉きり~♪
テスト死んだわ

1秒~♪
親マジウザい

冬みたい~♪
とりま狭山に勝つ

街~♪
明日は良いクジ引いてきます

超能力~♪
今日もカラオケ行ってきやす

都道府県~♪
野球したいねっ

マイナス~♪
素振りせな

そって~♪
恵みの雨やったわ


キリン~♪
テスト勉強せな

人探し~♪
マジムカつくねんけど

願いが~♪
グダグダやん

傷~♪
もうしんどいわぁ


