好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





黒土~♪
試合勝てて良かった

俺も試合に行けて良かった

大教大~♪
しんどすぎる

発表~♪
非常に申しわけない

サンドイッチ~♪
またケガかよ

打撲~♪
今日も痛かった

副主将~♪
勉強ヤバい

キルト~♪
今日からまた授業とか萎え萎え

どえらい~♪
今日はしっかり休も

平年~♪
ほんまウザい

お前だけ~♪
久々にしっかり動いたわ

何とか~♪
日本勝ってくれ

バウンド~♪
今日もしんどかった

金剛~♪
明日は頑張ってチャリこぐぞっ

トトロ~♪
早くケガが治ってほしい次第です

わっしょい~♪
今日もまた~り

パラダイス~♪
おもんなっ

若干~♪
今日は日本勝つやろ

キュ~♪
日本勝ってくれよ

大会~♪
今日も勝てた

良かった

皆様~♪
なんし勝ってよかった

訂正~♪
明日はリベンジします

中に~♪
無安打で2点てどうよ

番組~♪
北京五輪の興味は野球のみ

風邪薬~♪
明日治る気がしない

お付き合い~♪
今日も練習でい

リアル~♪
しんどさ極まりない

万全~♪
ケガ治れ

瞬く~♪
女子全員敵に回してもた

革手~♪
朝からしんどいって

文化祭~♪
今日も大量得点でした


