好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





既に~♪
あと4日頑張ろ

霊~♪
明日テストとか無理

雨用~♪
昨日徹夜でゲームしたからしんどい

どしどし~♪
勉強せにゃっ

松茸~♪
テストマジヤバい

ポケモン~♪
勉強しよ

イエス~♪
いろんな人に
「誕生日おめでとう」
ってゆってもらえて嬉しかった



でもやっぱりそんなことより公式戦がしたかった

カエサル~♪
俺の誕生日は明日やで


今日じゃないで

社長~♪
そりゃあんだけミスしたら勝たれへんわ

正倉院~♪
ついに明日

絶対勝つ

ちょっちょっょ~♪
今日はハッキリ言います

ハッキリ~♪
俺いろいろミスってるわぁ

学割~♪
明日からまた授業とか萎える

見知らぬ~♪
今日は1日ぶらぶらした

中秋~♪
久々の試合は緊張した

生~♪
よくやった俺

マリオ~♪
明日は「3秒間の羞恥心」に打ち勝ちます

掃除~♪
明日はダラダラしよ

子~♪
明日も放課後はクラブ行こ

パソコン~♪
明日はしっかりゆうこといいます

小渕~♪
しっかり反省活かしたで

はらわた~♪
ほんま申し訳ない

部屋~♪
明日から60分授業とかテンション上がる

バス停~♪
今日は午前練で良かった

車椅子~♪
久々に雨ダルいと思った1日でした

ちっぽけ~♪
今日から復帰でい

ベスト~♪
明日は学校行かな

貝塚~♪
また再発してもうた


