好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





年忘れ~♪
パァっといこうぜ

4番~♪
そろそろ年明けや

閉めろ~♪
開けたら閉めろ

風景~♪
今からカラオケ&ボーリングでい

予定~♪
腕立て死ねっ

情けなさ~♪
今季一番のしんどさやったわ

裏切り~♪
とんだクリスマスやったわ

東芝~♪
横におるやつしんどい

発狂~♪
どいつもこいつもうっとうしい

間違え~♪
絶対行かんからな

ディスコ~♪
久しくカラオケ

おさる~♪
勉強をしよう

朝~♪
Please give me money.

福寿~♪
歩き疲れた

セントレイ~♪
まだまだ速く走れる

中大兄皇子~♪
日に日に筋肉痛の箇所が多くなっていく

惣菜~♪
冬練しんどかった

KT~♪
古典やらにゃっ

火災~♪
化学やらな

気まぐれ~♪
ロマンティックさ

砂漠~♪
また寝てもた

ふきのとう~♪
ゲームしよ

誰~♪
原宿ドッグ

一方~♪
テラヤベぇ

妥協案~♪
計画つぶれた

ご母堂~♪
みなさん青春していらっしゃる

バリ島~♪
もういやや

角田~♪
足速くなりたい

グルメ~♪
最近しんどい

悩み~♪
勉強ヤバい


