好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


俺がいかない本当の理由
本当の記事を読みたいかただけ、続きを読むをクリック
それ以外の人は速やかに違う記事で楽しんでください

俺の行かない本当の理由は、女子が来るからとかじゃなくて、この前言ったとき、けいじがずっとグチグチ言っててそれに半ギレなったから。
まぁアレ依頼正味な話、内申でけいじウザなったからな。

ほんで、自分の立場がみんなより上じゃないと嫌な顔するし、イキるのは多めに見るけど、そう言う理由で行かない。

いまさらこんな場所でけいじの事言っても一緒やけど、みんなにちゃんと理由を伝えておかないとイケナイと思ったから伝えておいた。

俺のあくまで推測やけど、俺抜きで映画行ったらけいじは俺の悪口、

又、それに似た何かを言う、もしくはするだろう。

でも、そんなことをしても俺は怒らんから。

それがけいじの器の大きさであって、その程度の人間だって言うことだから。

けいじもこの書き込みを見て俺のこともそう思うだろう。
なぜならインターネットと言うメディアを通じてでないと、こう言う事が言えないからだ。

しかし、これは仕方がない事である。
理由は2つある。

1つはお互いの都合が合わなく直接言うことができないからだ。

2つ目はけいじはさっきも言ったが、自分が下の立場になるのを尋常じゃないぐらい嫌う。だから、俺の意見を100%伝えきれず、10%ぐらいしか伝えきれなくて終わってしまうからだ。

これだけは言っておく。

俺はけいじは好きではない。

しかし、嫌いでもない。

だから、この書き込みを見た者たちが俺のことを嫌いになっても俺は別に構
わない。

人を嫌うと言うのは覚悟が必要だから。

そして、この書き込みを見た者たちはきっと俺の思想などが30%も理解できないだろう。

これも仕方がない。みんなそれぞれ違う人間だからそれぞれ違う考え方があるからである。

俺の言い分は今のところこれだけだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺はあなたの事が100%理解できます。
なぜなら私も同じ事を思ってるから・
いつも天狗で頭が高い。
正味、そんな君が公立高校滑ったのをせいせいしている。
【2007/08/08 13:39】 URL | 中国三千年の歴史の異名をもつ世界に二つとない最強のマユゾン #-[ 編集]


あわわわわわwわたわた私も上のふたた二人の意見に同感です・・・orz。
そんなに女子と縁がないのに彼女ほしいとかほざいてて私とその他もろもろドン引きです。
あなたは家bgfi:ぺhjfんきひhfcねwlhねwiheiwへiohcklじょhcoevcbejvueghue;無駄無駄無駄いcんふhck:jcpうcでもしてないさい!!!
【2007/08/08 14:04】 URL | 史上最強のKYM (空気・読めない・マユゾン) #-[ 編集]


ちょwww書き込みカオス↑
【2007/08/08 14:05】 URL | SOS団の団長 #-[ 編集]


おい、ちょっと待て、俺別に刑事の肩持つわけじゃないけど顔の分からんネット上で人の悪口言うのは絶対おかしい。団長は刑事が誰か分かってるからまだしも、上の二人が言うのはおかしいと思う。それやったら自分が誰か分かるようにするのが筋やろ。人の顔見て文句も言われへん人間がネット上を使ってそんな事すんな。上の二人は今から名乗りでるべきやろ。

【2007/08/08 18:53】 URL | 翼の生えたアンパンマン #-[ 編集]


言ったはずやで
ネットで言う理由を
①けいじに会えないから
②会って直接言っても聞かないから
【2007/08/08 19:08】 URL | SOS団の団長 #-[ 編集]


確かに上の団長のゆう通り、ネットでゆう理由が1と2にしぼられているからだと思う。
そうゆうアンパンマンさんこそ
正義を気取ってかっこつけてるのか知らないけど、あなたも上の書き込みした二人に直接会えないからここでゆってるんとちゃいます??
それにアンパンマンさんがゆったセリフはそのまま直接アンパンマンさんにも降りかかってくると思いますけど???
【2007/08/08 22:31】 URL | 藤岡 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


