好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんしか相手を挑発したり話をややこしくするようなことは書くな


相手からあった質問に答えてさらに自分が質問する


極力そうしろ


でないといつまで経ってもこの件は解決しない


この記事に対するコメント

もうあんたも気付いてるだろ??

そんな事ゆったってこの喧嘩が終わらないことぐらい。。。

いい加減気付けよ。

偽善者さん、あなたは人の質問を流しすぎ。

質問を流す。→また質問がくる。

上記の繰り返しだろ??

惨めだ。 逃げている。 

お前がこれを繰り返す限りこの話し合いは終わらない。

一生終わらない。

他の人からも団長さんからも指摘されているだろ??

にも関わらず質問がきたら「でも、今は関係ないやろ??」とゆって、逆に質問で返す。

上記の繰り返し。

痛い所を突かれたら今ので返す。

でも、団長さんにとっては関係があるからそうゆう事をゆう訳だろ??

それに周りの人もそろそろあんたのその態度に限界がきそうってゆうの分かんないかな??


【2007/08/11 23:34】 URL | 関係ないものだが一言!! #-[ 編集]


別に質問を流してるつもりもないし、逃げてるつもりもない。惨めやと思ってない。ってか何から逃げてることになってるかわからん。
大体、性格はいまに始まったことじゃない。それをグチグチ言われても困る。
それにこの喧嘩の最初は椎名がいらんこと言うたことから。     
正直、結論は映画とか関係ない。なんで椎名が喧嘩売ってくるかやろ。だから俺に結論を求められても答えられへん。
【2007/08/12 01:10】 URL | 偽善者 #-[ 編集]


それは自分が思っているだけで、周りの人はどう思っているか分からない。

では他の人に聞いてみたらどうだ??

あなたが質問を流しているように見えるか、そうでないかを・・・。

俺からみたらあなたはそうゆう風に俺の瞳に映って見える。

【2007/08/12 14:23】 URL | 関係ないものだが一言!! #-[ 編集]


「どうでもいい」
その言葉は返事になってるようでなってない。
曖昧すぎる。
俺には「映画なんてどうでもいい=俺はいけへん」に聞こえる(見える)
【2007/08/12 15:15】 URL | SOS団の団長 #-[ 編集]


じゃぁ流してるってことでえぇわ。でもそんなん言ってたらまた話ややこしくなるからやめへん?それに俺、他の人と喧嘩するの嫌やし。

で、椎名のコメントはなんなん?俺はもう映画のことなんか言ってないんやけど。なんで椎名が喧嘩売ってくるかじゃないんか?
【2007/08/12 15:34】 URL | 偽善者 #-[ 編集]


「じゃあ」ってゆうのは余計な単語だと思う。

もっと素直になればいい。

「なんで椎名が喧嘩売ってくるかじゃないんか?
」こうゆう事をゆうからまた喧嘩が続くんじゃないか??

【2007/08/12 15:47】 URL | 関係ないものだが一言!! #-[ 編集]


確かに余計な単語やったかもしらんなぁ。でも誰かもわからんやつにとやかく言われる筋合いない。
それに結論がわからんかったら終わらせよう思っても無理ちゃう?
【2007/08/12 16:29】 URL | 偽善者 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


