好きな子に覆いかぶさりたい人がやってる元松原中学生のブログ。


プロフィール

団員

Author:団員
プロフィール
☆SOS団の団長☆通称『団長』
なのは>ローゼン>らきすた>瀬戸嫁>ハルヒ>ドクロちゃん
の順番ではまってる

☆一条☆通称『前ちゃん』
実は生野でも「前ちゃん」って呼ばれてます笑
てか最近キモキャラが確立・・・・・・・・・・。
まぁ中学と同じっすね!!笑
とまぁなんだかんだ言いながら勉強と野球を頑張ってるでやんす笑
「そこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!」


おっス俺アンパンマン彼女募集中っす。

☆青木☆通称『青木』趣味不明。特技不明。好きな子のタイプ●不明

名前:○森
攻撃力その他等の情報なし
詳細
ジャムおじさんを見たと言ってからアンパンマンをいじめ始めるが〔アンパンマンのプロフィール参照〕38歳の○森の前に現れたのは空手道を学んだアンパンマンであった。そのアンパンマンの前に破れ去った彼はテコンドーを始めるがテコンドーができるようになった頃には彼は67歳、彼がIさんのことが好きかどうかは不明である。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カウントダウンツリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クールになれ前原圭一
長文を覚悟している者だけ見てください
喧嘩売る?ゴメン理解不能やな。
だいたい、冗談のやつ謝れって言ったから俺は謝った。
このほかに喧嘩の原因になるのは見あたらんな。

それとけいじはもうちょっとクールになったほうがいいで。
熱くなりすぎたら戦場ではその時点で負け。
まぁここは戦場でもなんでもないけど。

あと、人に指摘された所は注意したほうがいいよ。
俺は前に上からもの言いすぎって言ったやん。
それ、またなってるで。

俺だって前にくるまえびに言われたことには注意してるし。

そうそう、人に指摘されたことをうまく対処する方法って知ってる?

一つは、そのことを注意し、今後いっさいやらないこと。
もう一つは、そのことを今まで以上にやってみんなになじんでもらう。

後者の方は、人によって好き嫌いがでてくるけど、けいじがわかってて後者をやってるなら好きくないな。

それと、けいじは過去のコメントで、「俺、他の人と喧嘩するの嫌やし。」と言ってる。
この言葉で俺は思ったことがある。
●俺とやったらけいじは喧嘩をしてもいい(したい)
●関係ないものだが一言!! さんと言う得体の知れない自分の立場を脅かすおぞましい存在とは極力関わりたくないまたは彼(彼女)に対する恐怖がある。ということ。

このことでまたけいじは自分の立場を俺より上にしようとし、さらに彼(彼女)からの恐怖から抜け出そうとしている。

でも、これは仕方がない。
確かに俺は喧嘩なんてものは縁がない。
だから、俺は喧嘩は弱い。
だからけいじは、『椎名には勝てる。』『アンパンや一条も味方やから勝てる』『関係ないものだが一言!! の正体さえ解れば勝率は100%』とかその他もろもろ思ってると思う。

まあ、これも昔の俺ならけいじと同じ考えだっただろうな。
こう言う考えや行動って業界用語で『中二病』って言うねん。

でも、ここでの得策は、
●けいじが俺が喧嘩を売ってないと感じ、相手にしない。
●喧嘩売ってると思っても、買わない。

でも、ここで注意してほしいのが前者は相手にしないは決して『逃げる』ではない。この中で一番大人な選択。
でもこれはもうできない。
なぜなら、けいじは実際に『椎名は喧嘩売ってる』と言っているから。
そして後者は不可能だ。
なぜなら売っていないものを買うことは無理だからだ。

けいじは前に俺へこんなことを言った。
「団長、勝手な被害妄想やめろよ!」と。
今度はこっちが言う番かな?
「けいじ、勝手な被害妄想やめろよ!」

映画の件は保留ってことになってるけど、俺は行かないから、3人で相談して行ってな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タイトルと中二病に吹いたwww
【2007/08/13 13:51】 URL | くるまえび #erLPMC7g[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。